すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

結婚相手や親などの身内に、「お金がかからなかったら何やってもいい」と言われら、何をしたいですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-05-13 18:54:21
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
私と同意見の方にベストを。

家事を放棄して寝ているか、
時間を気にしないで済むなら、前に読んだ本とかを読み直ししたいです。

  • 回答者:読書 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

家でネット、dvdレンタルしたり、のんびりしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンをつつきます
それか、寝ます

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飼い猫とのんびり日向ぼっこしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分僕のことなのでSoodaで心理テストをしまくって、みなさんへポイント還元していますね。
そして大好きなYou Tube聴きまくっています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家事を全くせず、テレビを観ながらだらだら過ごしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思う存分、気の済むまで寝ていたいです。
最近睡眠不足なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずっと、寝てたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずっと寝ていたいですね

好きな時に寝て 好きな時に起きる

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペットの世話して後はひたすら読書・睡眠。

  • 回答者:Tatchy (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家でゆっくりします・・・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなときに寝て、好きなときに起きることです。

  • 回答者:なる (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
散歩しながら図書館にでも行きます。

ただでやれる娯楽はそんなもんですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家の中でだらだらとしていたいですけど、
そういうことですよね?お金かからないし・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼間で寝ていることです。夜更かしです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

競馬でお金を増やしたいです

  • 回答者:sooda (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る