すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

私には、好きな人がいます。
      今、中学3年生で、同じクラスです!!
      その人とは、小学4・5・6と中学1・3で同じクラスなんです・・・。
      そして、ずっと片思い??
      2年生の時、その人は、私と同じ部活の人(1番苦手な人)と付き合って
      ました。
      でも、すぐ終わってしまったみたいです。

今、私はとても仲良くやっています!!クラスの班も同じになって、           体育大会の係りまで同じになりました!!
      そして、沢山おしゃべりをしたり、何となく、お互い目が合っていた           りします・・・。
      その人の方は、きっと私の気持ちに気ずいていると思います。多分。
      私には、告る勇気もないし、自信もありません・・・。
      でも、お互い1番仲がいい異性なんです。

あと1年もありません・・・。 (高校受験のため)
      私は、他の人よりも中3にしては、一途な方です。違う高校に行って、
      違う恋愛が出来るかどうかも不安です・・・。(トラウマとなって、)
      どうすればいいでしょうか??これ以上時間を掛けたくありません。
      毎日、毎日、顔を合わせるたび、私は、胸が苦しくなったり・・・。
      寂しさがつのったり、眠れなくなったり・・・。大変なんです。

どうすればいいですか??さっきも言ったとおり、告る勇気もないん           です。
      お答え待ってます。   
                   長くなりすみません・・・・。

• 質問者:蘭菜
  • 質問日時:2012-05-13 19:49:15
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

とても、参考になりました。
    頑張ってみたいと思えるようになりました。
                     ありがとうございました。

告白が無理なら何も変わらないと思います。
ただただ片思いを続けるのみですね。
今、自分の気持ちをもうどうしようもないぐらい抑えきれない状態なんですよね?
じゃあ、自分が行動しなきゃ何も始まりませんよ?
自分で時間を掛けたくないといってるぐらいなんだから、告白するしかないです。
片思いのままでいいんですか?いいならそのままで。嫌なら告白するのみです。
頑張って☆

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

頑張ってみます!!
    ありがとうございました!!  参考になりました・・・。

並び替え:

告るのに、勇気がいることわかります!
だいぶ緊張しますし、勇気ないと無理ですよね
でも告ってみないと何も始まりませんよ
読んでると、結構脈アリな感じしますが....
相手が自分の気持ちに気づいてるって結構チャンスですよ☆
相手もあなたのこと意識してるはずです
だから勇気を出して告ってみてはどうですか?
確かに緊張しますし、大変です
でも、そのままずっと片想い....ってのももったいない気がします
応援しています⊂(^・^)⊃
頑張ってください!!

• 回答者:★ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。 
    とても参考になりました。  頑張ってみます。

告る勇気がないならいまのままひそかに思い続けるしかないでしょう。
そして相手から告白されるというミラクルを待つ。

• 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

ありがとうございます。
    頑張ってみます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る