すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

朝のN○Kテレビを見ていて、便利そうな道具があって楽天で探してみました。
値段も手ごろなので注文してみました。
皆さんも今年になって、テレビやラジオなどで気になって注文をしたことはありますか?
それは気に入りましたか。
今年ですが、ラジオで気になって胡麻も買ったことはありますが、これは大正解でした。

  • 質問者:ダイエット中
  • 質問日時:2012-05-14 08:22:12
  • 0

私の母も「まちかど情報局」が大好きな70代です。
パソコンを使えない母なのでよく問い合わせして!と
聞かれます。聞いてみるとたいてい「まちかど情報局」で
いいな、と思って問い合わせに来ているとかで、
パニックになっていることがほとんどで母は購入ができないと
憤慨しています。

私はホームセンターに仕事に行っていますが、何か月か前に
園芸用で使う寒冷紗を暑さ対策で使用すると「まちかど・・・」で
紹介されてからものすごい問い合わせがありました。
おなじくアウトドアで使う干物を使うネットもそうでした。
使い方は違う場合もありますが、なるほどな、と思わせて購買意欲も
出させてくれる番組だと思います。もちろん母だけではなく私も
同感です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私は買ったことがないですが
気になる商品がいっぱいあります。

社会人になったら買ってみたいです♪

  • 回答者:さわ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通販番組に弱いです…
一番最近だとジューサーを買いました。
「欲しいけど狭いアパートには大きすぎるし…」と躊躇していたんですが、サイトを見たらコンパクトになっていて(それでも大きいけど)思わず注文しちゃいました。
でも、ジュースは美味しいし便秘解消・ニキビ減少などいい事いっぱいでお気に入りです。

  • 回答者:パワー (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通の手回しタイマーを買いました。
使わない時は、インテリアとして楽しめます。
大正解でした。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まちかど情報室ですね。
便利・アイディア・おもしろグッズを毎朝紹介していて、なるほどと思うものが多いのですが未だかつて買い求めたことはありませんが、メーカーなどを調べたことはあります。

  • 回答者:徳明 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オールインワンゲルとか化粧品はよく買っちゃいますね。
今ならもう一個おまけして2個で1個の値段っていうやつに弱いです。

===補足===
気に入りました。
何度かリピしましたがまた新しいのに興味を持って
今は違うのを使っていますけど・・

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんかいかあります。
気に入ったものもありますが
失敗かなというのもありました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何をお買いになったんですか。??

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る