すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 天気

質問

終了

「晴れの日は枝が伸び、雨の日は根が伸びる」
何事も無駄なことは無い、と言います。
今日は如何ですか?

  • 質問者:あした天気になれ
  • 質問日時:2012-05-14 08:40:08
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。

今日は久しぶりの雨です。

しかし、気分は最高!
娘が入籍しました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今日は晴れ。枝が伸び新緑が眩しい日になるのでしょうか。

植物はえらいですね。

人だけが無駄なことをしているのだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は晴れているので枝が伸びますね。

自然は、無駄なく節約しながら、成長しているのに人間は
不要で危険な物を作って、自然を破壊し続けています。

  • 回答者:あさましい (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日庭の草刈しました。きょうは気温が上がるそうです。24度とかいってました。そろそろくーるびずの季節だな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めて聞きました。
最近庭いじりが趣味になったので、ためになりました。
今日もがんばってダンゴムシを駆除します。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れです。気持ちがいいですね。
散歩にでも行きたい気分です。(千葉県)

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうあってほしいです。
何も進んでいないような気がするので。
今日なにができるかわかりませんが
前向きにいってみようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

???
カテゴリーは「天気」なんですが・・・

今日は快晴です。
東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は快晴です 明日は雨だそうです 
今日は枝が伸びて明日は根が伸びるんですね
明後日は枝が伸びて欲しいな

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は晴れです。
でも、時折すごい強風が吹きます。

雨と晴れの日がバランスよく交互に来てほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい言葉ですね。
見えるところがのびていくのは、見えないところでがんばっているからなんですね。

天気は快晴です。
夜からは雨との予報です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る