すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

欲しいものがいろいろあります。どうしよう・・・・。
皆さんの今一番欲しいものはなんですか?買っちゃう?がまん?どれくらいするもの?良かったら教えてください。
最近、我慢できずに買っちゃったものでもいいです。回答お待ちしてます。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-05-14 08:43:57
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、回答ありがとうございました

欲しい物があったら、今は我慢して安月給で貯金してキャッシュで買います。
(ローンを組むと高くなるので)

今まで、この手で買ったものは、
①ロレックス
②新車ベンツ(2台目)
③4LDK新築一戸建て
etc.

  • 回答者:99%の貧困層 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今一番欲しい物はエアコンです。たまに調子が悪くなります。
完全に壊れたら買います。
いくらぐらいでしょうね。10万ぐらいかな。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

No218という番号のアンプです。これ作ることになるのですが欲しいです。10万円はしないと思いますが
何分時間と目が必要なのです。最近12kまでしか聞こえなくなってきているので早くほしい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スマートフォンがほしいです
検討中です

  • 回答者:sooda (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CDコンポが欲しいです。

もう少し値下がりしたら買うつもりなので、今は我慢です。

  • 回答者:ケンチ (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルーレイですね。
もう少し我慢して、安くなってから買うつもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今一番欲しいのは車です。
来年3月頃に購入の予定で今はお金を貯めています。
250万くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近だとヘッドホンを買いました。
1500円の安物ですが、前のに比べると低音がすごいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今一番欲しい物はペットです。
飼えないので我慢しています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今一番欲しい物はミキサーです。
コンパクトで多機能なのが売られててすごく欲しいです。
1万弱なので今月中に買う予定です。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

望遠のレンズがほしいです。
でも高すぎて買えないです。
15万~50万くらいです。
あってもいい写真撮れるかわからないですけれど。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐のグッズです。(笑)
昔のがほしくてオークションなどで毎日確認しています。
そんなくせに、お金がなくて買えなくてしょんぼりする。
の繰り返しです(笑)
今日はこれから、お金がないくせにまんだらけに行ってきますw

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キッチンを新しくしたいですね。
値段はピンキリだからわからないけど100万以内で収めたいですね。
今年中にはどうにかしたいです。

最近買ってしまったものは、

・指輪(結婚指はなので必要ですね。。。)
・パソコン(何台もあるのに買ってしまいました。)
・車(2台目なので適当に...小回りのきくFit買ってみました。)

などでしょうか。

  • 回答者:まきがい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルーレイレコーダーが欲しいです。
近々買う予定です。

  • 回答者:アトメ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お菓子作りにはまっているのでオーブンが欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スマートフォン です。
そろそろ欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る