すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。レストランや喫茶店で注文するとき・・・。

こんにちは。

では、問題です。今回は 2 問 です。
今日は僕は代休とって遊んでます(笑) 以前忙しくて休みとれなかったので。

問題 1
レストランや喫茶店で注文するとき、あなたは迷いやすいほうですか?
それともすぐに決まるほうですか?

[A]
たいてい決まったものを注文する
[B]
メニューをじっくり見てゆっくり選ぶ
[C]
凝った料理や難しそうな名前のものを選ぶ
[D]
人と同じものを注文する


問題 2
駅で、切符自動販売機は何台も並んでいるのに、どこも行列しています。
もちろん混雑ぶりはどの列も同じくらいで、どこかの列の最後に並ぶしかありません。
さて、あなたなら、どの列に並びますか?

[A]
向かって右側の方
[B]
真ん中あたり
[C]
向かって左側の方

☆ 教えて !
性別もお願いしますね。
今年中にかないそうな目標や夢ってありますか ?

===補足===
お知らせ。

http://sooda.jp/qa/422706
この質問は先ほど締め切りましたが
結果をコピペしようとしたら不適切な ? とか出て
コピペ出来ません。
内容見ても特に問題ないようにも見えますけどね。
そのためにそれ以降に出した質問を締め切った時点で
リンク先を ↑ の質問のお礼のとこに貼りますので。
その点をご了解下さるお願いします。

この質問も同じとこから出題していますので。
この質問は大丈夫だと思いますが。
締め切った 上の質問の結果が貼れないので。

  • 質問者:monster-2
  • 質問日時:2012-05-14 11:47:56
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

こんばんは。

では結果です。
また不適切と出るので診断の結果は下記リンク先ご覧下さいね。
沢山回答ありがとうございました。


質問 1
http://hp.kutikomi.net/kuse/?n=page36
質問 2
http://hp.kutikomi.net/kuse/?n=page25

1-A
2-c

婚活の成功

===補足===
有難うございます がんばります。^^

  • 回答者:linne (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それはかなうと嬉しいですよね、まっあせらずに、確実に !
幸せになってくださいね。

そうです ! その気持ちが明日の幸せの一歩となりますから。

並び替え:

1 A
2 C
女です。
夢?か分かりませんが、念願のベッドを買えそうです☆

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ペットですか ? 僕も子ネコのマンチカン飼ってますが可愛いです。
その日が早く来るといいですね、きっとデレ~ってなりますから(笑)

問題 1
[A] たいてい決まったものを注文する
問題 2
[B] 真ん中あたり

男 目標は特にないです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

特別にはないんですね、承知しました ! (笑)

問題 1 [A] たいてい決まったものを注文する
問題 2 [A] 向かって右側の方

男性 とくにないです。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あらら、こちらの方も特に無いんですね、承知しました ! アハハ。

問題 1
[B] のメニューをじっくり見てゆっくり選ぶです。


[A] の向かって右側の方 です。

男です。今年中にかないそうな目標は夢はありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

きねっちさんは今年はないのですか ? いずれかなえたい夢出てきますよ。

迷ったあげくの A
たいてい決まったものを注文する

[C]
向かって左側の方
女性。今年中にはないです。将来的にかなえたい夢はあります。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今年は特にないんですか、将来・・・ご結婚でしょうかね・・・。
夢かないますように !

問題 1 ・・・[B]
雰囲気にもよりますが基本的に
優柔不断な性格ですので。
問題 2・・・ [C]
右利きなので、左の方を向くような気がします。
>☆ 教えて !
平穏に、家族共々過ごせればと願っています。
自分の、ささやかな希望です。

===補足===
あ!ご存知、男です。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もうわかってます、こういう回答のスタイルなので(笑) わかりやすいです。
ご家族と一緒って嬉しいものですよね~ これからもお幸せに !

問題 1
[A]たいてい決まったものを注文する
問題 2
[B]真ん中あたり

☆女性
進路を決めることです!

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ということは、現在学生さんなのでしょうね。
希望のとこに入れるといいですね ! 夢かないますように !

こんにちは。
ゆっくりできてますか?

1:[A] たいてい決まったものを注文する
2:[C]向かって左側の方


☆女性です。 今のところ夢はないです。
目標はすでに叶えました。行きたかった場所へ行けたので今年は大満足です^^

  • 回答者:SF (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい、ゆたーっとしてます(笑)
次の心理テスト何しようかと考えてますが。

目標がかないましたか、良かったですね~
大満足なんですか、・・・・・・・いいな(笑)

[A]
たいてい決まったものを注文する

A]
向かって右側の方

今年中にかないそうな目標は・・・
ちょっと、思いつきません。
目標はあるのですが、今年中には無理なんです。

===補足===
ありがとう!
来年中には実現させます^^

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今年中には・・・? って感じですか。でもその夢がかなうといいですね !

来年にはきっと大輪の花咲くといいですね~ 頑張って~ !

問題1
[B]  メニューをじっくり見てゆっくり選ぶ
問題2
[A]  向かって右側の方

女性です。今年中にかないそうな目標・夢はありません。3年以内、5年以内にかなえたい(かなって欲しい)夢はありますが。

===補足===
3年以内の目標:
- 持病を治す
- ドイツのミュンヘンで9月に開催されているビール祭りに行く
5年以内の目標:
- FX・株での含み損をプラスに持っていって手仕舞いする
- 2017年のロシア革命100周年にロシアに行く
- タイに移住する
です。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あれですかね ? 海外に行くって・・・あれかな・・・。

色々と年度であるんですね~
まず持病です ! そこからですよね。早く良くなりますように !

1、人と同じものを注文する
2、向かって右側の方

特にないです。 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今年は特にないんですね、承知しました ! こればっかり、覚えたセリフなので。

問題 1
[B] メニューをじっくり見てゆっくり選ぶ
問題 2
[B] 真ん中あたり

ですかね。

男です。今年中にかないそうな目標や夢はないです。(そもそも目標も夢もないですが…。)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>そもそも目標も夢もないですが…
そうなんですか(笑) まっ何か目標出来るといいですね~

[A]
たいてい決まったものを注文する

[B]
真ん中あたり

女です。
目標は3kgダイエット!!

===補足===
ありがとう。
早速役に立ちましたです。
一応標準ってところでした!!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ダイエットですか、大丈夫 ! 頑張って~ って無責任ですが(笑)

少しでもお役に立てればと思います。見てね ! これ。
http://motivated.jp/
http://www.karadakarute.jp/tanita/healthyrecipeTop.jsp

良かったです。
で、一応標準 ? って(笑) あれは結構役にたちますので。
これから頑張ってくださいね、無理しない程度で。

問題1 [B]  メニューをじっくり見てゆっくり選ぶ

問題2 [A]  向かって右側の方

女性です。今年中にかないそうな目標や夢は残念ながらありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

特に今年はないんですね、承知しました。(笑)
TVの影響でこればっかり書き込んでます。

1.
[B] メニューをじっくり見てゆっくり選ぶ
すごく迷います。優柔不断なので。

2.
[B] 真ん中あたり
そのときの気分次第ですが。

かないそうな目標や夢は無いです。悪い予感なら大体当たりますが。

  • 回答者:ミスター (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>悪い予感なら大体当たりますが。
そうなんですか、僕と似てますね(笑)

1.A.だいたい決まったものを注文する

2.A,向かって右側の方

男性
特になし

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

特にはありませんか、承知しました !

たいてい決まったものを注文する
向かって右側の方

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いつも定番があるんですね。

問題 1
たいてい決まったものを注文するです。
外れるといやなので…

問題 2
向かって左側の方

☆ 教えて !
あります。
それに向かって、頑張りぬかなければ!!!

  • 回答者:おばさん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いい心がけじゃないですか ! 頑張って下さいね。

回答1.[B]メニューをじっくり見てゆっくり選ぶ
時間がなければ[A]ですが

回答22.[A]向かって右側の方
基本は改札に近い方。

男です。夢はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>夢はありません。
って、現実的なんでしょうね。

こんにちは^^

問題 1
[B]
メニューをじっくり見てゆっくり選ぶ
迷いますよ、超迷います。
お金とお腹に余裕があればいくつも頼みたい・・・。

問題 2
[B]
真ん中あたり
で、空いたら移動しちゃうかも。


☆女ですわ♪
目標・夢・・・宝くじ当選かしら♪
買ってもないのに先が長いわぁ・・・・

===補足===
キター!って笑

別腹どこでみられちゃったのでしょうねぇ・・・
いろいろゲットしたいものはあります♪が、いつになるやら~

  • 回答者:きになる (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

キター ! (笑)
>お金とお腹に余裕があればいくつも頼みたい・・・。
別腹があるんじゃ(笑)
>女ですわ♪
えっ ? うそ・・・冗談です。
買わないと当たらないでしょ(笑) 当座目の前のことが片付けば(笑)
ありますよね ? 確か。

>別腹どこでみられちゃったのでしょうねぇ・・
水着のモデルの写真集で(笑) チラっと・・・。

[B]
メニューをじっくり見てゆっくり選ぶ
[B]
真ん中あたり


痩せる事です。GW明けからダイエット始めました。
まだ始めたばかりですけど叶えます、絶対に!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ダイエットって無理して瘠せたら後が大変なので。
少しずつ痩せるようにして下さいね。
甘いもの減らすか運動でしょうね~ 頑張って !

[B]です。
[B]です。
女性
何もないです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今年中には無いんですね、まっいずれそういうかなえたい目標ってきっと出てきますよ。
その時にはかなえられますように !

B  です。問2はAです。

女性  60代   北海道

パークゴルフ  スコア 100を切りたい

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こういうゴルフがあるんですね、僕は全くゴルフ知らないんですよ。
でも目標持っているといきいきしてきますよね、頑張ってくださいね。
また北海道行きたいです、もう最高の場所で2回行きましたので。

[A]
たいてい決まったものを注文する

[C]
向かって左側の方

男性。
まったくなにもありません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

全くですか(笑) それだけ今が満たされているのかもしれませんね。

B、メニューをじっくり見てゆっくり選ぶ

B、真ん中あたり

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

沈着冷静な方なんでしょうね~

問題1
A.たいてい決まったものを注文する
問題2
C.向かって左側の方

☆教えて!の回答
叶いそうな目標や夢・・・
ないです・・・こんな風に活字にするととてもさみしい(泣)
女性です、マッキーです・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何でないの ? (笑) あるでしょ、おなかの周りをどうたらこうたらとか(笑)

問題1、B

問題2、A


☆目標はありますが「今年中」は無理です。もう何年かかけないと・・・・・(^^;

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今年中は無理ですか、まっのんびりと実現出来るといいですね~

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る