すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

今、物凄い風が吹き荒れています。
千葉県の外房ですが、先ほど近所のお店の看板が吹き飛びました・・・
皆さんの所はどうですか??
風で家が揺れる感じがします。(築15年の木造住宅)
今日は午前中、震度3(実際はもっと大きく感じました)の縦ゆれの突き上げる地震がありました。
地面の下からドーーーーン!という音がしました。
怖いです・・・

  • 質問者:地震と突風が恐いです
  • 質問日時:2012-05-14 14:39:21
  • 0

並び替え:

快晴で、風は少し強いです。
東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

海が近いので物凄い風です・・・

東京世田谷、気温24℃、微風快晴。
窓から見える木々の葉も微かに揺れているだけです。
爽やかな初夏の1日です。

  • 回答者:石垣多美 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2階の窓から見える公園のいちょうの木が先ほど、1本折れました・・・
恐いよぉ~~~

日本中、最近、風が強いようですね。
こちらは西日本ですが、冬から春にかけて、ずっと強風で異常です。

  • 回答者:徳栄 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉県内陸ですが、風はあまり強くないです。
最近地震も多く怖いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川です。
14:30頃は風が強いなと感じました。
換気扇の所がカタカタ鳴ったり、風の音がしてました。
でも家が揺れるほどみたいな強風ではなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る