すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ネットで勉強できるサイトを教えて下さい。
注2です、

  • 質問者:注2
  • 質問日時:2012-05-14 20:10:07
  • 0

並び替え:

ネットで勉強するには疑問を持つことです。塾のように一方的にということは出来ません。問題回答ならあちこちあります。そんなのは問題集でいいでしょう。疑問からはじまる勉強はすごい効果があるのですよ。あなたを一変させます。そして面白いはず。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

注2の意味が分かりませんが・・・
経済、科学、化学、数学、物理、天文、歴史、心理、何でも、ちょっとしたキーワードでいろんな情報が引っかかってきます。片っ端から読み漁っていくと良いです。正しい情報、間違った情報、両方あふれていますがたくさん読むことで、真偽が分かってきます。いろんな情報、考えかたに触れ、刺激になります。ネットというのはうまく利用すればとても面白い教材になります。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る