すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

現在片思いしています。
彼は30歳で私は22歳です。彼とは友達の紹介で知り合いました。
最初は彼のメールは絵文字が無いことが多く、素っ気ない感じでした。しかし返信は早く常にメールしていました。
そして何ヶ月かメールしてから実際に会いました。
会ってみるとメールの素っ気なさを感じさせない優しくて面白くてとてもいい人でした。
帰り際もまた遊ぼう!今度は日中遊ぼうと言ってくれました。
帰ってからも何通かメールしました。

しかし次の日からいつもならメールが来ている時間でも来なくて
私からメールしたら絵文字たっぷりの返信が来ました。
しかしすぐに返信が来なくなり次の日になりまた私から・・・・・の繰り返しです・・・

前よりメールの内容は長くなって絵文字もハートとかもたくさんあるんですが
わたしから送らないと来ません・・・
これって脈ありですか・・・?;

また朝に返信が来なくなってしまって夜にまた何してるの?的なメールはうざいですかね?;
私は諦めた方がいいのでしょうか・・・それともまだ見込みはあるのでしょうか・・・
同じ経験された方やアドバイスがありましたら力を貸してください!

  • 質問者:なーあたん☆
  • 質問日時:2012-05-14 21:14:48
  • 0

並び替え:

メールを送って返信があるのであれば脈はあります。
嫌なら返信しないはずですから。
男性はメールは面倒だと言う人も多いので
頻繁にはしない方が良いと思いますよ。
2,3日してからまた送ってはどうですか?

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それ問題ないと思います。どんどんいっちゃってください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

少し自分からメールを控えてみてはどうでしょうか?
不安でしょうけど、相手が自分に少しでも興味があるのか確認のためには少し控えましょう。
最近あなたからメールが来ない…って相手が不安になればメールをくれるでしょうけど、会ってみて意味うと感覚と感じてしまった場合は相手からはメールは来ないかも。
気持ちを確認するために自分からの連絡をしばらくやめてみるべきだと思います。
好きだったら連絡が来ないことを今のあなたのように不安に思うのが普通です。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌いじゃない人からのメールは、ウザイとは感じないよね。
最初の彼のメールには絵文字がなく素っ気ない感じだった事を彼に言いましたか?
または、絵文字がないことに対して何か言いましたか?

何か彼に言って、それで彼が変えたのなら脈アリだと思うんですが、一回会った途端に変わったって言うのはどうなんだろうね。
会った感想は聞いてみたのかな?
近いうちに会う約束を取り付けてみて、約束出来たらまだ脈はあるんじゃないかな。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る