すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病気・症状

質問

終了

都内で社会人をしている26歳の男です。
今朝から体調が優れず、関節が痛くて午後休をとり先ほど病院へ行きました。

症状からインフルエンザの可能性があるとのことで、検査をしてもらったのですが、陽性反応がでました。

五月でもインフルエンザになることはあるのでしょうか。

  • 質問者:しゅん
  • 質問日時:2012-05-15 13:19:27
  • 0

並び替え:

あると思います
先日知人の孫が「インフルエンザ」と言っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありえます、
冬の方が乾燥していてうつりやすいだけです。

お大事に

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

5月でもインフルエンザになることはあるそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

インフルエンザは一年中あるんです・・・・。

早く対処できてよかったですね
悪化しないうちで。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありますよ。
私も経験があります。
冬場は多くの人が感染しやすいから冬のイメージが強いですけどね。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

数年前に日本列島を震撼させた豚インフルエンザ(新型インフルエンザ)。
あれが流行したのが5~7月頃でした。
この時期に罹るとしたら、それではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一年中あるそうですよ

私の友人も先日インフルエンザから回復したばかりです

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る