すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男子が女子の寝顔を見るって、どういう気持ちで見てるんですかね??

去年の宿泊学習の帰りのバス内で私が寝ていて、ハッと起きると、ななめ前にいる好きな人がこっちを見てて目があっちゃったんです。
バスって二人席じゃないですか。
自分は運転手さんの後ろの列の窓側
好きな人(S)通路はさんだ列の一つ前の窓側で、
ふつうだと、Sの隣の人がいるから見えないはずなんですけど、すきまからこっち見てたんです。。。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-05-15 16:57:38
  • 2

並び替え:

あれれかわいいなーと思ったんではないでしょうか。気づいたのです。あなたのかわいさ。
ジャなきゃみないですもん。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたの寝顔が個性的だったかあなたへなんらかの感情があるんだと思います。
このエピソードだけでは分からないけど気にはなってると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたを好きかどうかは別だと思うけど、あなたの寝顔に好意をもっているはず。
又寝顔が可愛くて好きになる事もある。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きっと好意をもたれているのだと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたの事が好きなのでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きだからです。
寝ているときは好きなだけみつめていられますから。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱ、その場合ゎ君の事がすきなんだよw

よかったなーw

そのS君ゎ君の事をかわいーとか思って見てたんぢゃね?w
↑ ある意味変態だけど勘弁してやってくれ。w

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好意があるのだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたに興味があるのでしょうね

あなたの寝顔がより一層可愛かったのかもしれませんね

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る