すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

とても怖いです!!!高校生のお姉さんのお話です!!!
通学路のトンネルの同じ場所で毎回転びます!!
一回目はアザ程度で済んだのですが、
二回目は指を骨折してしまいました!!
 
どうすれば良いですか??

  • 質問者:みるく
  • 質問日時:2012-05-15 17:37:50
  • 0

並び替え:

焼き塩を持ち歩いてみてはどうでしょう?厄除けにもなりますし。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そこを通らないか、同じ所を通るときに全神経を集中させる!!w

  • 回答者:mimi (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お祓いしてみましょう

  • 回答者:sooda (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

通路を変えることが大事です。何かありますそこは。単なる偶然ではないでしょう

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

その場所を通らないか、
とてもゆっくり慎重に通るしかないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

呪われていると思うので、除霊してあげてください!

この回答の満足度
  

その通学路を通らず迂回するか、通るなら慎重に足元に気をつけて歩くしかありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そこを通らないことが一番です。
それが無理なら、そこは厳重に注意をする。
さすがに何度も怪我をしてるなら言われなくても注意すると思いますけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それは呪われてい・・・・・るわけがありません。
単に運動音痴なだけです。
身体を鍛えさせてください。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

慎重に通ることです。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

その場所を通らなければいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る