すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

最近彼女が他の男子と話したりしてるとすごく気になります。
それとか、他の男子とメールしてるんじゃないかとかそういうことばかり考えてしまいます。
束縛みたいになってるけど、束縛は嫌なので、どうしたら治せますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-05-15 22:34:35
  • 2

並び替え:

あたまからそんざいをけす

  • 回答者:うんこ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼女を信じるしかないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

それは束縛ではなく、誰だってそう考えるものです
ただし、それは頭の中だけにして
実際は態度に出さないようにしましょう
それを態度に出してしまったら束縛になってしまいます

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

若い頃は自分もそうでした。しかし年齢や経験とともに彼女が何をしてても気にならなくなってきます。経験とともに自分に自信がだんだん付き、逆に彼女の男経験なんかを聞かされるのを楽しみになってきたりしました。

  • 回答者:さち (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

誰だって好きな人のことは気になります。
束縛と言うのはメールをしてはダメとか
他の男子としゃべるなとか彼女に言うことです。
思うだけでは束縛ではないのでなおさなくてもいいんじゃないですか。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どうしてもそうなります。でも彼女の気持ちは彼女のものでそこに入り込むと彼女の地位をなくすことになりますよ。大きくいてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きなら気になって当然です。
それを口に出して「男とメールしてるだろ」とか「他の男と話すな」と言わなければいい事です。そうすれば束縛してる事にはなりません。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

性格と一緒だから恐らくなおらない。
そーゆう自分を受け入れて、その感情を感じたら抑える方法を考えてみたらどう?

この回答の満足度
  

自分に自信を持たないと
ふわふわしてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼女が好きなら心配とかヤキモチ妬いて当たり前です。
きっと彼女も自分が気付かないところで妬いてるかもしれません。
でも彼女が誰と話そうと、きっと彼女は貴方が一番大切です。
ですから、心配するな、というとキツいですが、「自分が彼氏」という心をしっかり持ってください。

そして、束縛として、「男とメールするな」とか言いそうになる前に、
ヤキモチとして「最近よく男子といるけど、あんまり妬かせるなよ」とかそういう言い方で彼女もキュンとしてくれると思いますよ。

この回答の満足度
  

あなただけではなく 誰でもがそう想うものですよ

当然男性も女性もです

相手を信じる事が大事なんです

逆に彼女の方も あなたに対して同じように思っているかもしれませんよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る