すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ハヤシライスとカレー
どっちが好きですか?

  • 質問者:麗子
  • 質問日時:2012-05-16 07:32:14
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、ありがとうございました(^_^)/

私は、あるドラマを見てからハヤシライス派ですww


色々な意見、本当にありがとうございました!!!

並び替え:

ハヤシライスが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べなれてるので、カレーの方が好きです。

しかし、年に1度くらいは無性にハヤシライスが食べたくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーの方が好きですね

  • 回答者:卵焼き (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

だんぜん、カレーのほうが好きです。

  • 回答者:ねるね (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

本物のカレーライスと、偽物のハヤシライスと比べる方が、どうかしてます。
100%本物のカレーライスに決まってます。
ハヤシライスは辛くないカレーです。
ハヤシライスを作っている途中でも、ルーを変えれば何時でもカレーライスになります。

  • 回答者:かめ (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カレーライスはおいしい。ハヤシってなんかふぬけだ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

カレーが好きです、カレーの方がよく食べているので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレー です。
美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

選べない・・・・
今はハヤシライスの気分です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ハヤシライスの方が好きです。
昨晩、食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも好きですが、しいて言うならカレーの方が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも好きですが、しいて言うならカレーの方が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

間違いなくカレーのほうが好きです。
ハヤシの方は別に嫌いではありませんが、カレーの味には勝てません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ハヤシライス!!!

あーたべたい
お昼にたべよう

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちもいいですけどハヤシライスです!

  • 回答者:7ninn (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちかと言われればカレーライスです。

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ハヤシライスです、オムライスにかかったハヤシライスも好きです。

  • 回答者:食い新保 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

オムライスにかかったハヤシライス、いいですよね!!
今日の晩ご飯でしたww

ハヤシのほうが好きです。
でも、家族のリクエストはカレーなので、
比率から言えばカレー9以上、ハヤシ1以下なので、、、中々食べられません。
食べるとしたら、外食かお弁当ですね。

  • 回答者:リクエスト (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーの方が好きです。
ハヤシライスよりカレーの方が食べる頻度高く辛口カレーが美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

カレーの方が好きです。
ハヤシは生まれてから数回しか食べたことないです。
別に嫌いではないけど特に食べたくもならないので。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレー好きなので当然カレーです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

カレーの方が好きです。
断トツです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

カレーの方が好きです。
カツが載っていればもっと最高です。

  • 回答者:ヤマ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カツカレーってやつですか?
美味しいですよねぇ~

自分は、ハヤシライスの方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、カレーのほうがすきです!

  • 回答者:ななこ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ハヤシライスです。
最近たべてないですけど。。

  • 回答者:っh (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも好きですが、カレーの方がより好きです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

カレーですね。ハヤシは酸味があまり好きでなく。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスですね。
同じくらいすきですが。

  • 回答者:ライス (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーです。ハヤシはあたりはずれのはずれのとき食べられません。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーです。

ハヤシは自分では作らないし、レストランでも今まで数える位しか食べたことありません。

  • 回答者:庶民の味 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに、
「ハヤシライスを作る」って聞いたことないです!

カレー。ハヤシライスは甘いのであまり食べません。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酸味がきらいなので、カレーです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライス!
ハヤシはたまに食べたくなりますが、基本辛党なので、
たまに食べてはがっかりします。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ハヤシライスかな。
けど、カレー7割、ハヤシライス3割くらいの割合で食べたいですね

  • 回答者:ちび (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

微妙に辛いのがお好きなんですね!

カレーライスのほうが好きです。
中辛と甘口のルウを5対1の割合にした辛過ぎないカレーが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も好きです♥

カレーのほうが好きです

  • 回答者:sooda (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

辛いものが好きなのでカレーです

合いがけで両方というのもいいです

  • 回答者:dynoz (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりカレーです!ヾ(*>∀<*)

ハヤシライスは、甘くてご飯があんまり進まないんですが、

カレーは、辛さがあきないのでめっちゃご飯が進むからです!

  • 回答者:pengin&neko (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私はハヤシライスが好きです。
今日も晩御飯で食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライス。二日以上続けて食べることを念頭に置いたらやはりカレーに勝るものなし。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスの方が大好きです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスの方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスのほうが好きです。
あまりハヤシライスを食べる機会がないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ハヤシライスです・。。・

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスです。
毎日でもいけます!

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかと言われればカレー。ルーがすきなんで

  • 回答者:叶詩 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスですね。
と言ってもハヤシライスを食べたことがないので
食べたら変わるかもしれませんが。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスです。
どんなカレーでも好き、
でもハヤシライスだけは、好きになれない。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスが好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ハヤシライスが好きなんですけど。
レストランのメニューに乗っている店が少ないので
食べたいときは自分で作るか
妻に作ってもらいしかありません。(TT)

ハッシュ・ド・ビーフとどこが違うのかわかりませんが
ともかくハヤシライスは大好きです。

あら♪
こんなところに牛肉が♪
玉ねぎぃ~玉ねぎぃ~~
あったはねぇ~~~♪

なぁんて歌もありましたねぇ~~~。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも好きですが、どちらかと言えば、カレーですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

カレーのほうがが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ハヤシライスの方が好きですね

家の近くにおいしい ハヤシライスのお店があるので

そこに行くようになって以来 カレーよりハヤシライスにはまってしまいました

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーです。
いろいろ種類も豊富だし。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る