すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

20日から1泊2日で函館に遊びに行こうと思っています。日曜日(20日)に和食系の飲食店で食事をしたいのですが,お薦めの所をご紹介いただけませんでしょうか?2人で1万円以内を考えています。

回答してくれたみんなへのお礼

回答していただいた方,閲覧していただいた方,大変ありがとうございました。旅行って楽しいですよね!

並び替え:

函館の和食はhakodate dining 備後屋と言う和食全般の店があります。
個室や掘りごたつがあるらしいです。アクセスは函館市電五稜郭公園前停留所から徒歩3分です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。帰宅後に確認しましたので,大変残念です。近いうちにまた遊びに行く予定なので,予定の場所としてチェックしておきます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る