すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

五月雨をあつめて早し最上川♪
誰か呼ぶから旅に出よう、昔の歌にあるように、ひとりで遠く旅にでよう
「北へひとり旅」「心の旅」「道標ない旅」「青春の旅」「流浪の旅」
「ロンリー・ジャーニー」・・・
皆さんは、どんな旅が好きですか?どんな旅をしてみたいですか?

  • 質問者:結衣は朝、十六茶から♪
  • 質問日時:2012-05-16 09:57:03
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。

五月雨を集めて涼し最上川…

爽やかな陽気に誘われて「旅行に行きたい(S.J)」って思っちゃいますね。

「道標ない旅」も「ロンリー・ジャーニー」も「センチメンタル・ジャーニー」
ひとり旅にはちょっと寂しい。

どうせなら、 未来(明日)を探して一人旅…
「理由ある旅」がいいです。

  • 回答者:ぼくらが旅に出る理由 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

http://www.youtube.com/watch?v=68G1BBxfFUo
いいですね

もう少し早く終了すれば良かった
そうすれば、「センチメンタル・ジャーニー」の「いよ」さんがベストだった

並び替え:

国内でも海外でも、
予定を決めずに車や電車で気ままに動き、自由に行動する旅が好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼間は名所・旧跡を周り夜はゆったりと温泉に浸かり
旅館の会席膳を食べるのがいいです。
朝もまた朝風呂を楽しみます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おいしい物の食べ歩きの旅に出たいです。
食いしん坊なので♪

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自然の中に身をおいて、静かに時間を味わうような旅がしたいです。

  • 回答者:ももの (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬場に南の島への旅がいいですね。
寒いのは苦手なので、当分行っていたい。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あてのない旅、いきあたりばったりの旅、したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「キノの旅」です。 バイクでのんびり一人旅をしてみたいです。

===補足===
「キノの旅」
http://www.youtube.com/watch?v=KvHASA4M6yg&feature=relmfu

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

センチメンタル・ジャーニー…
16歳なんてはるか昔のことだけど
私はまだ、46だから~♪と歌いながら
センチメンタルジャーニーしても怒られませんよね?

  • 回答者:いよ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海外の旅が好きです。
異国を感じるのが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青春の旅が好きです。
電車でのんびりと旅行したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ロンリー・ジャーニー」です。
ひとり旅が好きなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族そろってハイキングです。いまから甲斐 信州はいいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る