すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

野球のハーフスイングは、どこまでバットが出れば(振れば)
空振り(ストライク)かという基準がないことをご存知ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-05-16 17:49:57
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様ありがとうございました。

確かに明確な基準はないように思います。
個々の審判の判断に委ねられているのでしょう。

もし私が主審だったなら、バッターが途中でスイングを止めた時点での
手首のかえり方で判断すると思います。

  • 回答者:線審 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

はい、明確な定義はありませんね。
でも、審判員は一定の基準で判定することが求められます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る