すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » 食材・食品

質問

終了

カレーの隠し味で,
カレーにいれるとスゴク美味しくなる,カレーの隠し味ってなんですか?

  • 質問者:pengin&neko
  • 質問日時:2012-05-16 19:32:04
  • 0

ココア
チョコ入れる方もいますが、甘味が強くなるので私はあまり好きではない
コーヒーでもいいです

甘味を気にしないならジャムやマーマレードという手もあります

醤油をひと回し入れるのもおいしくなりますが、どちらかというと翌日まで置いたほうがおいしいです
残りカレーにちょっと垂らして翌日食べる

===補足===
ひとつ忘れてました

焼き味噌
味噌・酒・にんにくとしょうがのみじん切りを水分がなくなるまで弱火で練り上げたもので
ご飯や酒の友ですが、これをひとさじ

  • 回答者:dynoz (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おぉ~!ココアorチョコorジャムorマーマレードですね!ヾ(*>∀<*)

覚えておきます!ヾ(*>∀<*)

===補足===

焼き味噌!?など初めて聞きました!ヾ(*>∀<*)
入れてみますね!

並び替え:

コクが足りないなぁと感じた時は、オイスターソースを入れてます。

  • 回答者:ウスターソースじゃないよ (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

オイスターソースですか!ありがとうございます!ヾ(*>∀<*)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る