すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。条件反射のお時間です(笑)

こんばんは。

では、今回もシンプルな質問を 2 問です。

質問 1
鳥を飼いたいけど何羽欲しい?…このカゴの鳥は逃げたがっているけど、アナタはその鳥を逃がす?それとも逃がさない?

質問 2
キミが一人っ子だと想像して。じつはキミには同性の兄弟(姉妹)がいたんだって。さて、そのコの性格で「いいなあ♪」と思ったところと、外見で自分とそっくりだ!というところはどこだと思う?

☆ 教えて !
あなたが女弁護士の役でデビューとなりました。
その時に検察役の俳優は誰が似合うと思いますか ? 一人だけ。

  • 質問者:monster-2
  • 質問日時:2012-05-16 21:19:29
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

こんにちは。

では、シンプルな結果だけ載っています。
沢山回答ありがとうございました。


質問 1
★鳥の数は、アナタが今好きな人の数。鳥を逃がす人は、特に本命はいないみたい逃がさない人は、かなり本気の相手がいるね
質問 2
★性格的にいいなあ、と思ったところは、キミの長所。外見で似てると思ったところは、キミがコンプレックスを持っている部分だよん。

1、1羽・逃がさない。

2、おっとりしている。おデコが広い。

☆細川茂樹さん。ぜひぜひ対決したいっ!!(///∇//)
 ・・・・・言うと思ったでしょ?(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱりね~そうと思いましたよ。
家電好きですよね~(笑)

並び替え:

2羽欲しいです。
逃げたがっているなら逃がしてあげます。

いいなあ、と思うのはマイペースな生き方。
自分とそっくりなのは、歩き方。

☆ 検察役は戦う相手なので、戦い甲斐のある
   手強そうな、渡 哲也さんがいいです♪

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マイペースなのですか、背伸びもせずに着実になんですね。
僕もマイペースで質問しています(爆) 僕はちょっと飽きてきてますが(笑)
渡 哲也さん、渋い俳優さん選びましたね~

質問1
1羽です。
逃がさないです。

質問2
良いなぁ~と思ったところは、勉強ができることです。
外見でそっくりだ!と言うところは、手の大きさでしょうかね。

検察役の俳優さんは、水谷豊さんですかね。似合うと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おっ ! 凄いじゃないですか。勉強出来るんですね。
ということは、僕と一緒じゃないですか ! うん ? 静かになってません ? (笑)
相棒でも人気ありましたもんね。

質問1  
1羽 逃がしません。
質問2
いいなあ♪」と思ったところ・・・スポーツ万能なところ
外見で自分とそっくり!というところ・・・喋り方(口調)がそっくりなところ

検察役は川原和久さんが良いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほー ! スポーツ万能なんですか、これまた僕と一緒ですね・・・うそぴょーん(笑)
僕は得意なのはサッカーだけですからね。
川原和久さん ? 後で調べてみます、思い浮かばなくて。

質問1 2羽 逃げたがっているのなら逃がす
質問2 優しいところ 顔

向井理さん

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今絶好調の俳優さんですね、ちょっと後ろから見たら僕も似てます(笑)

1、4羽ほしい。逃がさない。

2、性格・・普通に常識がある所。外見・・手や腕の形。

「内藤剛志」よく分かりませんが頭に浮かびました。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こういう役は上手そうですよね。

質問1、2羽、番いで。。。
質問2、ゆったりしていて、物事に動じない。。。性格。
    髪型が似ていたら、好みが一緒なんだなって何だか面白そう。

☆検事役。。。
 神田正輝さん、ハンサムで知的だから。。。
 でも、、、敵役なんですよね。。。あ~負けちゃいそうです。。。

===補足===
質問1の続き、
 逃げたいって判ったら逃がしちゃうかも、です。
カラスとかに、いじめられたら帰ってきて良いからね。

  • 回答者:夢で会えたら。 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

神田正輝さんですか、友達なんですよ、実は。

うそです(笑)

>いじめられたら帰ってきて良いからね。
優しいですね~

①6羽(雄3羽、雌3羽)です。
逃げたがっているのなら逃がしてやります。

②素直で優しい所。
そっくりなところは「カッコイイ」ところ。

検察役は、佐藤浩市。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

上手そうですよね、こういう役は本当にあいますね。

質問1
2羽欲しいです。逃がしません。

質問2
「いいなあ♪」と思ったところ…頭脳明晰なところ
外見で自分とそっくりだ!というところ…顔の輪郭

検察役の俳優は阿部寛さんがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ヒーローで検察の役もしてましたしね。
元モデルですよね ?

二羽です。さびしくさせないため    逃がしません。

質問 2
 いい 明るいところ   デブのところ


水谷豊さん   同世代の感覚です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

僕の先生は~、ってドラマに出てましたよね、最終回泣きましたよ。

こんばんは^^

質問 1
1羽・・・がんばって逃げたくなくなるように努力するので逃がさない。
すぐに逃がすのなら最初から飼わないかな。

質問 2

人づきあいが上手で好かれているところ。
顔がそっくりな双子ちゃん


☆女弁護士・・・ふふふ。
検察官には鋭くって憎らしい感じを表現できる人がいいなぁ。
藤原竜也さんが浮かびました。

  • 回答者:きになる (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど~口ひげはやして、陰湿に攻めそうですよね(笑)

こんばんは。
1:1羽です。 逃げたがってても自分で餌など食べれないと思うので逃がさず可愛がる。
2:頑張りやなところ、身長が低いところ。

☆石原さとみちゃん。

  • 回答者:WDW (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんで ? (笑) なんで石原さとみちゃん ?
可愛すぎますよ、メロメロになるんじゃないでしょうか。

1-1ぴき 逃がさない。
2-うりふたつ
ガッツ石松

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ガッツさんですか(笑) そしたらバナナ置いてあげとかないといけませんね。

1、1ぴき 逃がさない。
2、わからん
水谷豊

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

水谷 豊さんって何か合いそうですよね。

質問1 4羽! (ちょっと多すぎ?)
質問2 笑顔! (恰好つけすぎ?)

わかりません!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかんない ? まっ想像出来ないこともありますしね。


番いの2羽で。
野鳥でなくペットで飼ったなら逃がさないです。


アクティブ思考、そっくりは顔。

福山雅治

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カッコ良すぎですね(笑)

質問1
つがいで2羽ほしいです。
カゴから出たそうなら迷わず出してあげます。
ただ、外に逃がして生態系に影響を与えてはいけないので
家の中で飛び回ってもらいます。
…ってことは、結局逃がさない…かな?

質問2
人懐っこいところ。けつあご。


永井大さん。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>けつあご。 ← はぁ ? (笑) 何でしょうね・・・。
永井 大 さん、精悍な顔つきですよね~

質問 1
つがいで2羽 逃がさないと思います。

質問 2
頭脳明晰なところ  そっくりなのは、世話みがいいこと

☆ 教えて !
福山雅治かな。

  • 回答者:たま (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当にこんな検察がいたら面白いのに(笑)
モテそうで裁判にならんかも。

1 2羽ですね 逃げたがっているのですから 遠くに逃がしてあげます

2 相手への思いやり

神保 悟志さんですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい、わかりました。
顔立ちがいいですよね~ 僕と一緒ですね・・・うそです(笑)

1、1羽。 本当に逃げたいなら逃がす。
2、いいな。社交的。  そっくり。変な正義感。 

高倉健さん。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これはもう渋いでしょう、背中で演技出来る俳優さんですから。

1二がしません
2目

向井理

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

モテて裁判にならんかも(笑)

1   2羽  逃げるようならそうする。
2   慎重   痩せ型

真野響子

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

TVドラマの影響もありますよね。似合います。

質問 1・・・2羽
飼うとしたらオス&メスですね。
人間に飼われた小鳥は、餌をとる事を知らないので
可愛そうですが逃がしません。
質問12・・・弟が良いです。
自分を慕ってくれる性格と目元が似ていると良いかな。
>☆ 教えて !
この手は、正直苦手な分野です。
でも・・・仲間由紀恵さんなら嬉しいかも。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>この手は、正直苦手な分野です。
そうだったんですか ?
仲間さんですか、ゴクセンのジャージで出てきたり(笑)

質問 1 2羽、 想定した鳥がインコですから、逃がしません。(逃がしてはいけません)
質問 2 性格:温和、 外見:パッチリとした目

☆ 教えて !
検察役の俳優は、濃い顔でお馴染みの 阿部寛 さん。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

濃い顔 ? (笑) まあそう言えるかも。

1、1羽で逃がさないです。
2、やさしいところで、眉毛です。

江口洋介 です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど、森高千里さんが応援してくれるでしよぅね。

1,逃がす
2、性格では優しいところ、外見では目元です。

俳優さんは竹之内さんです、

  • 回答者:ショク (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

竹之内 豊さんですね、カッコいいですよね。
ちょっと僕も似てるかな・・・・って、うそぴょーん(笑)

①1匹。逃がさない。
②明るい。目。

橋詰功。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この俳優さんもTVで真野響子さんと出てましたね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る