すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 芸術・言語・文学

質問

終了

自分の半生を振り返ったときに、思うこと一言で、それを英語の表現で教えてください。

I lived off property of my father.
私は父親の遺産を食い潰して生きていた。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-05-16 22:39:19
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様、ありがとうございました。

並び替え:

?  !

ですが、

わかります。

なぜこんな目に遭ってきた。
これから・・・

===補足===
疑問符  感嘆符  共に、英語の。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

?  !

→すみませんが、わかりません。。

もう少し具体的にお願いします。

Enough!

一言とありますが、例は一文ですよ。

  • 回答者:ミネソタ州 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BUSY だけ・・・

  • 回答者:夏子 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

I do not know whether life what happens

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Joy
でしょうか。

  • 回答者:っh (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る