すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

パチンコする人をどうおもいますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-05-17 08:00:51
  • 0

パチンコ関係の店舗・メーカー・団体などの経営者がほとんど在日で
パチンコの売上金が北朝鮮の上納金として流れていて
拉致・核・ミサイルなどで問題おこしている国が得するだけで
パチンコをする人は北朝鮮の協力・支援者にしか見えないのです。
ていうかパチンコを廃止または国営化して北朝鮮への送金を断つべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ギャンブル好きのだらしない人だと思います。
良い印象はありません。

  • 回答者:アトメ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

負け組みだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きではありません。
お金が好きなのだろうな~
結果負けの金額の方が大きいのだろうと考えます。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

競馬のが儲かるよって言いたいです

  • 回答者:sooda (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

借金をしていないのであれば良しでしょう。
借金をしてまでする人はバカだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別に何とも思いません
お小遣いの範囲内で遊んでるのなら何ら問題は無いと思います
ちなみに自分はパチンコはやりません

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パチンコ屋を儲けさせ、北朝鮮に送金させ、北朝鮮を豊かにさせ、世界の国民のためにミサイルや核開発を手助けする・・・とっても素晴らしい人達です。。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事を持って、趣味としてやっているのでしたら、そういう趣味もあるよね!と思いますが
仕事しないで、朝から並んで、やっている人は、パチンコ屋さんを儲けさせるだけで、電気とお金の無駄遣いだと思います。

  • 回答者:空気も悪いし音のうるさい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうも思いません。
駐車場が満杯になるのも、田舎なのに此処だけは賑やかなのねって感じ。
職業として成り立ってるのなら、それは選択の自由だと思います。
朝から万札握って詰め掛けるのも自由。
 よく話題に上る、身を持ち尽くすまで歯止めが利かないのは只の〇〇です。

ただ、昔、凄く苦労して今は何の心配も無い人が、反動で、何万も握って昼過ぎから毎日、旦那さんの送り迎え付きで、パチンコに遠征してる、話には、旦那さんの「罪滅ぼし」なんだな~って思います。。。

一時期、大好きな俳優さんが、ヒットドラマでパチンコ台になりましたが、音響が煩すぎで、一回もしませんでした。

  • 回答者:身の程 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分はしないのですけど、家族がするんです。
勝っているのか、負けているのかもあまりよく判らないですし、どの位しているかも良くわからないのですけど。
勝っているのならアルバイトみたいなものですけど、そんな人はほとんどいないでしょうし、
遊びとしては、不健康すぎます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

凶暴な喫煙家の大酒飲みで、注意すると高校生の様に
常時所持しているナイフで平気で人を殺す。
大阪市職員の様に身体十に入墨を入れていて、
いつも38口径のチャカを手放さずに、
人を見ればイチャモンを付けてタカリ、ユスリをする人物で、
ろくに仕事もせずに朝からギャンブルのハシゴをしている
準暴力団構成員の様に思う。

  • 回答者:公安 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

賭博にハマった人、いずれは自己破産が見えている(何人もそういう人見てきたので)。
日本を底辺から崩す、アミューズメント、なんでこの業界の政治顧問に民主党議員が30人近くいるのか?経営者の80%近くが在日で、在日は海外に送金した場合月額15万円までの税金が無税になる、つまり訳月収80万円位なら無税、当然パチンコやっている連中の金は海外、韓国、北朝鮮に送金される、しないと税金の控除にならないから。
と言うことは、日本経済に対してマイナスの効果の方が大きい(国内で循環するならそれなりの経済効果は見込めるが)。
公営ギャンブル、競馬、競輪など衰退の一途で各地で辞めているのに、パチンコはそれほど減っていないし、節電と叫ぶ中、全くと言っていいほど節電しないし、大量に電気を消費している1店舗で一般家庭100軒分以上、まあこれをたったという人もいるが、夏の昼間は寒いくらいまでエアコンを効かせていることを考えれば、仮にみんながパチンコをやらずに、閉店となれば、電力不足はかなり回避できる、不平等だと言う人もいるが、送金先の韓国では、法律でパチンコを禁止して、全て辞めさせている訳で、公営ギャンブルでない、ギャンブルなのに何故か、外国人経営の元営業が出来るギャンブルって何??、それをやっているやつって判っているのか、自分の首を締めていることを、パチンコすればするほど無税で海外に金が流れて、国内で金が回らないから、仕事がなくなると言う負の連鎖を、そりゃ全体からみればたいそた金額でないと言えるかもしれないが、確実に毎年ボディブローを食らい続けている訳で、ダメージが無いとはいえない。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に何も思わないです。
損をするのも得をするのも本人次第だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通です。もし車に子供放置でする人は病気です。

  • 回答者:bhhy (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遊びとかちょっとしたお楽しみ程度でしたらいいと思いますが、毎日行く!という人はちょっと・・・と思います。

  • 回答者:っh (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

情報弱者、非国民、最低だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無駄遣いが好きなのかな、と思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

趣味程度なら良いと思いますがなんでもやりすぎ、ハマリすぎはよくないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別にどうも思いません。
楽しむのも破滅するのもその人の自由なので。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他人を困らせないならいいと思います。
無駄がねとかいいだしたらゲームにお金使う人、
スポーツにお金使う人すべてどうなの?って話になります。
迷惑かけない事なら趣味にお金使うのは問題ないと思います。
逆に言えばギャンブルは歯止めさへ出来れば収入入る事もありますし
使うだけのゲームやスポーツよりいい趣味と言えるかもしれません。
ただ歯止めが出来ない人が多いので・・・・あれなんですがw
なんにしても迷惑かけなければ趣味は自由です。

===補足===
ちなみに私はギャンブルしない人です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギャンブラーだなとおもいます

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家事をせずにパチンコに10万円つぎ込む主婦は
ちょっとどうかと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人の自由。

他の人に迷惑かけなければ…ネ。

データ取れば、勝てるのがわからない人が多いようで、店の売り上げを・・・

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

暇人!?
気分転換したい人

  • 回答者:7ninn (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も若い時はかなりやりました。楽しいものです。

問題は、どこまでやるか、限度の問題ではないでしょうか。生活を壊さないように、娯楽程度に楽しむのならばそれでよいと思います。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「楽しむ」範囲ならばいいと思います。
パチンコによって範囲を越してしまったりすると
楽しめないですよね。
あと、個人の自由ですけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遊びにあれだけの金を使えるからうらやましい。
儲かる儲からんは二の次。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の生活に影響が出ない程度ならいいんじゃないですか。
借金してまでするのはどうかと思いますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストレス解消程度に遊ぶなら問題ありませんが

借金したりだとか のめり込みすぎるのはよくないと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人それぞれ色々な趣味があるので別にいいと思います。
自分で責任が取れる範囲なら問題ないのでは。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る