すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

どうしたらいいでしょう・・・・・・・。

好きな人がいるんですけど、その好きな人の友達が気になり始めたんです。

今、好きな人よりその友達のほうばっかり気になるんです。
その男子は、野球が上手な子で私が投げたボールも上手!って言ってくれて・・・。
そこから、なぜか気になり始めた?んです。

その男子が、自分のクラスに来たらなぜか嬉しくなるし、外でサッカーかなにかしてたらどこにおるんやろ?って探してしまいます。
好きな人は優しいけど、最近女の先生とかとばっかしゃべってて・・・
私、その男子のこと気になってるってことは恋しちゃったんですかね・・・?
なぜか、今日バスでその男子が前に座ってたら胸がきゅん・・・ですかね。
泣きそうになっちゃったんです。

好きな人もいるけど、その男子も気になる・・・・どうしたらいいでしょうか?
回答お願いします!!

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-05-17 17:03:13
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。

あらら!!
もしかしてN君に冷たくしてしまったのはそのせいなのかな?

確か、女子が少ないんだよね?
逆ハーレム状態なんだね!?

H君の事が気になり始めても、N君には冷たい態度は取らないでね!
Nさんには、みんなに優しい気持ちを持った女の子でいて欲しいな~!

いっぱい恋はしてもいいんじゃないかな。
苦しい恋ではないんだからね!
少し時間をかけて本当は誰が好きなのか見極めてみてはどうかな?

取り敢えず、いつも通りの学校生活をしていればいいんじゃないかな。
毎日が楽しそうだね!!

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なぜか、N君よりH君のほうに思いが強くなっていて・・・。
今のところは、N君も好きなんだけど、H君も気になっちゃって仕方ありません・・・><;
H君とは、一度もしゃべったことはないけどしゃべってみたいって思うんですよね!!
N君のことは、嫌いではないので冷たい態度はとらないように気をつけます。
いつも優しく声を掛けてくれるし、すっごくいい人だから・・・。
まっ、今んとこはH君にしといてもう少し様子を見たいと思います!!
回答ありがとうございました^^頑張ります!!

並び替え:

本当の恋っていうのは、自分ではどうしようもない感じになるんです
どうしても抑えられなくなったら、告白しちゃいましょう

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね!!
頑張ります!!

まだ学生さんでしょ?どっちも好きでいいじゃない。楽しみなさいよ。
告白して彼氏彼女の関係にならなきゃ気が済まないって言うんなら話は別だけど。
気持ちに正直に過ごしていればいいです。好きって気持ちは表に現れるでしょうね。そしたら二人の男の子がなんか行動起こすはず。その時の自分の気持ちに従えばいいんじゃないかな。人を好きになるって素敵です。楽しいよ。

• 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

回答ありがとうございます!
はい・・・学生です。
彼氏だなんて・・・私にはどちらも叶わない人達です^^;
はい!!自分の気持ちに正直になりたいです!
二人どちらかを選ぶっていうのは今の段階では難しいですが、なるべく相手が嫌がるような態度はとらないようにしたいと思います!
人を好きになるってことは、胸が苦しくなって色々悩み事が増えて大変なものですね・・・。
けど、恋をするまでの私はダメな人でした。
今の私があるのは、恋をさせてくれた二人の好きな人のおかげです!!
恋を楽しみたいと思います。ありがとうございました^^

別に付き合ってるわけじゃないなら浮気にはならないし両方好きでいいのでは?
そのうちどちらか一方にしぼれるかもしれないし。

• 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

そうですよね!!

両方好きでいます!!

回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る