すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

何か一つだけでも讀賣の戦力や戦い方で泣き所があったら教えて下さい。今12球団で一番強いと思います。

  • 質問者:西日本に住みたい
  • 質問日時:2012-05-17 20:49:35
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

有り難うございました。パ・リーグ相手でも勝っていますよ・・・。仰った選手は皆活躍していますし…。他人の不幸を望むのは良くありませんが、彼らが故障して欲しいです。

たかが最近5~6連勝しているだけで 読売一番強い???

セリーグのレベルが低いだけです

投手もいませんし村田・阿部・高橋  そろそろ怪我で登録抹消されるでしょうね

彼らの体力では 一年間フルには戦えません

4番にバントさせるチームですから

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。4番に犠打をさせても勝ち続けるのですから・・・。昨年のソフトバンクに匹敵するくらいです。パ・リーグのエースクラスの投手が来ても打ち崩されそうです。投手もエースクラスが沢山いますし、中継ぎも盤石です。どこか一勝でもして欲しいですよ。

並び替え:

投手がダメです。
特に抑えです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。抑えが故障や不振のチームが多い中結構安定していると思いますね。投手も防御率一位ですし。

どこか負かして欲しいですよ…。

戦力的には・・・

だから、今の現状。

無敗できても、おかしくない状況で・・・

一勝目が・・・

個人的には、面白かった。

いつ勝つか。
応援のしがいがあった。

そのうち、しかも近いうちにまた 応援しがいがあるようになるでしょう。

===補足===
将棋と同じ。
将棋は、戦力は同じですが・・・

コメントは聞いていませんが・・・

負ければ、原因はなんであれ責任を。

極論すれば、駒の記録など関係ない。
勝てば・・・

日本シリーズ出て、解任されたのもいますが。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。勝ちすぎですから少し負けて欲しいです。監督が「勝てば自分の手柄」のような言い方をするのが癪に障ります。

泣き所をあなたに教えた所でどうにかなるんですか?
ジャイアンツが12球団で一番強いんですか?
いつの話をしていらっしゃるんですか?

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 4
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。余りにも勝ってばかりでつまらないからです。「今」の話を言っています。パ・リーグでも勝てそうな雰囲気が感じられません。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る