すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

今年の日本シリーズにもし讀賣が出場した場合です。

とにかく絶対に見たくありませんがこの間何をしたらよいでしょうか?

===補足===
TVに原の顔が出るから見たくないのです。会社等で話題になったら何て対応すればよいのでしょうかね。讀賣のファンが多いのでどうしてもそういう事を気にしてしまいます。

  • 質問者:西日本に住みたい
  • 質問日時:2012-05-17 20:51:20
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

有り難うございました。

並び替え:

まだ100試合以上残ってるんですよ。
もう日本シリーズの事を考えているんですか?
ペナントレースには興味ないんですか?

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。パ・リーグのファンですが讀賣が出たらまず勝てないと思います。勝つ度に周囲の讀賣のファンがうるさいので負けて欲しいのです。讀賣はこのまま負けることなくオールスター前にマジックついてしまうと思います。

良くて、三位。

出たら、下克上で五月蝿いですが・・・

また打てなくなります。


オリンピックの話題で、ペナント中は。

パラリンピックの話題を、今から仕込んで 上位の聞き耳 に・・・

===補足===
オリンピック は、不滅。
パラリンピック と、書いていまし 東京 も騒いでいます。

上位・・・>上司 の、間違い。

この回答の満足度
  
お礼コメント

有り難うございました。最下位からどんどん順位を上げて近いうちに首位になるかもしれません。他チームがもたついているのでその可能性も十分です。日本シリーズの時にはオリンピックは終了していますので…。

読売が日本シリーズに出る事は

ありえません

144試合ほぼフルに出場できるだけの選手はいません

必ず怪我人が出るチームです おまけに投手が揃っていません

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。けが人続出しているチームが多いのに今のところけが人が極めて少なくその穴を見事に埋めています。投手も揃っていないようで揃っていますよ。

他のテレビを見ればいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

有り難うございました。何がお薦めでしょうかね。

私も同じような気持ちです。
見たくも聞いたくもないですね。
日本テレビも見ません。

  • 回答者:A.G (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

有り難うございました。特に日本テレビの讀賣びいきの解説は不快です。

パソコンや他の番組を見てばいいと思います

職場ではそうなんですか~
と聞き役にまわる

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

有り難うございました。関心ないので聞かないかもしれませんね。

買物にでも行きましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

有り難うございました。欲しいものがあれば良いですけれど。

好きなことをすればよいと思います。質問するほどのこととは思えません。

  • 回答者:アトメ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。それがわからなかったので聞きました。

らじおきけば?ねっとでえろさいとみてれば?

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。そうします。

ほかに面白いことなんて山ほどありますよ!

  • 回答者:sooda (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

有り難うございました。この番組だけは見たくないです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る