すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。ある日、キミはダイヤモンドをみつめていたよ・・・。

こんばんは。

では、2 問 出しますので。結果は超簡単すぎる内容なので
あんまり深く考えずにお願いしますね。

質問 1
ある日、キミはダイヤモンドをみつめていたよ。
そのダイヤモンドは、どんなダイヤモンドか説明してみよう。

質問 2
キミに次のような友達がいるとする。
キライな順番に並べてみよう。

a.イヤミなA
b.イジワルなB
c.泣き虫なC
d.ウソつきのD
e.のろまなE
f.あまったれのF
g.うかりもののG

☆ 教えて !
あなたのプチ自慢は何 ? 性別もお願いします。
スタイルがいいとか指がきれいだとか・・・。
何でもOKです、さぁ、プチ自慢を !

  • 質問者:monster-2
  • 質問日時:2012-05-17 21:01:13
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

こんにちは。

シンプルすぎる結果です。
沢山回答ありがとうございました。

質問 1
★それがキミのココロのようすだよん
質問 2
★キミが2番目にキライと思ったコが、実はキミのウラ性格だよん

質問 1 薄いピンク色のキラキラ輝く大きいダイヤモンド、
     何角形にもなりすいこまれそうである。
質問 2
     B  A  D  C  E  G F

女性  60代  目もとがふたえでかわいい   デブだけど

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

きっと可愛い方だと思いますよ。
最後は、なるほど(笑)

並び替え:

質問1:ペンダントに散りばめられた小さなダイヤ
質問2:
b, a, d, f, c, e, g

プチ自慢:いい両親を持ったこと

===補足===
> 2番目にキライと思ったコが、実はキミのウラ性格
哀しいけれど当たってる・・・

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご両親ですか、まあとくめいきぼうさん見てたらわかりますよ !
知的で冷静ですしね、早く病気治してね !

ハハハ、ごめんね~(笑) 僕が作ってるわけじゃないので、ごめんしてね。

1.とてもきらきらしたダイヤ
2. b a d f c e g
腹が出ていない

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

凄いじゃないですか、おなかがメタボじゃないんですね。
僕も出てないんですよ、コレ事実です。

質問 1  小さくてかわいいダイヤモンド

質問 2  d b a f e c g

プチ自慢は子供が優秀
女です。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

将来は、きっと左うちわになれますね~

1.やや光が鈍そうです。偽物?
2.e-d-f-b-a-c-g
自慢は特にないですね。(男)

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

謙虚ですこと ! (笑)

1.小さいけれど、キラキラしてきれい

2.
d.ウソつきのD
a.イヤミなA
b.イジワルなB
f.あまったれのF
c.泣き虫なC
e.のろまなE
g.うかりもののG

鼻が高いです(鼻筋が通っている)

===補足===
イヤ、鼻だけなんです!!・・・

  • 回答者:検索のみ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

じゃあ、キリッとしてあるんですね、カッコいい !

なんですと ? (笑) いやいや、ご謙遜してますね。

1アフリカの星
2fabcdeg

顔がいい

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

では、写真を僕に下さい、是非お願いしたいです。

質問1、由緒正しい王室の大きなダイヤモンド。
質問2、b.d.g.a.e.f.c.です。

☆教えて
 自慢ですか?無いですね~って感じな謙虚なところ。。。。(笑)
女性です。

===補足===
私も、ウソでしたね~
裏性格で「d」でしたし。。。
何だか、これ凄いですね~

  • 回答者:おはよう (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

謙虚ですね~僕と一緒じゃないですか。

あっ、僕のは・・・うそですが(笑)

今気がつきました。
何か凄いですよね、どこまで信じていいやらまいりましたもん。
でもまあ、所詮簡易的な心理テストなので、そんなに考えないでね(笑)
だけどこういうのは以前出していたのとは違うサイトから出しているんです。
結構違うことをしないと飽きられますからね(笑)

質問 1
うまく言えないけれど、宝物だよ。
質問 2
a.イヤミなA
b.イジワルなB
d.ウソつきのD
e.のろまなE
f.あまったれのF
g.うかりもののG
c.泣き虫なC

もうすぐアラフォーなのにバク転・バック宙が出来ます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マジですか ? すごーーーー。器械体操などしてたのでしょうか。

質問1.他人の手に燦然と輝いているダイヤモンド
質問2.DABFECG

自慢できるところ
 容姿端麗・・・・って一度言ってみたかった。 もちろん女

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アハハ、そうですね ! 僕も言ってみたいです(笑)

僕は淡麗のんでますが(笑) 関係なかったですね、すみません。

質問1
私は手が大きいので、その手のサイズにあった
指輪の上に大きな手でも見合うダイヤモンド

質問2
a.イヤミなA
d.ウソつきのD
g.うっかりもののG
e.のろまなE
f.あまったれのF
b.イジワルなB
c.泣き虫なC

☆教えて!
天真爛漫なところ、です。
あまりくよくよしないでいられるタイプの人間です(笑)
毎度、どうも。マッキー、女性です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そのとおりですね~ピッタリです(笑)

1、小さなダイヤです。
2、d a b c e g f

タイ語を話せることです。 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

えー・・・? 勉強してたのでしょうか。凄いですね~

質問1 にせもの
質問2 fecagdb
手おtこ

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

手が女性のようにきれいなんでしょうね。

質問 1 ダイヤモンド・カッターの先端。ガラス等の加工用。
質問 2 【b.イジワルなB】→【d.ウソつきのD】→【a.イヤミなA】→【f.あまったれのF】→
        →【c.泣き虫なC】→【e.のろまなE】→【g.うかりもののG 】

☆ 教えて !
年相応に見えなさ過ぎる若さ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいじゃないですか ! 若く見られるのは。

1、最高級のカット、トリプルエクセレントカットの指輪です。

2、ウソつきのD、 イジワルなB 、 のろまなE 、 イヤミなA、 泣き虫なC、 あまったれのF、 g.うかりもののG

の順です。

☆ プチ自慢は、性格がキツイ以外は全てヨシ!(笑

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アハハ、性格がキツイんですか ? まいったな(笑)

質問1 とても高価なダイアモンド
質問2 d.a.b.e.c.f.g
性格はいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

性格がいいって大事ですよね。いいじゃないですか。

1 ひときわ輝いているダイヤモンド

2 F⇒B⇒A⇒E⇒D⇒C⇒G

観察力・洞察力が優れている事  男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

凄いじゃないですか、洞察力、僕も結構見ますよ。

質問1
世界で一番大きなダイヤモンド。

質問2
a→b→f→e→d→c→g

☆教えて!
味覚がいいこと・男子。

===補足===
心の様子は寛大ってことですかね。
誉められてるみたいで嬉しいです。

裏性格・イジワル、たまに出てくるS君がそうですかね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

男子って可愛いですね~
味覚がしっかりしてると美味しいものを美味しいって言えますからね。

寛大だと思いますよ~
>裏性格・イジワル、たまに出てくるS君がそうですかね。
S君 ? さて・・・。

こんばんは^^

質問 1
まだ磨かれていない石のかたまり

質問 2
d.ウソつきのD
a.イヤミなA
b.イジワルなB
f.あまったれのF
c.泣き虫なC
e.のろまなE
g.うかりもののG

☆プチ自慢・・ん~ここ1年で貯金が増えたんです♪
今までにしなさすぎたというべきか…^^;

===補足===
こんにちは^^

1の結果は純真無垢な心と解釈させていただこうかしら♪(笑)
いやだいやだTTイヤミなやつなんて・・・・!

節約命です。いざとなればどうにかなるもんですねぇ。

  • 回答者:きになる (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あっ、きになるさんでしたか。
マジですか ? でも倹約もしているんでしょうね~
>今までにしなさすぎたというべきか…^^;
そうともいいますね(爆)


>純真無垢な心と解釈
そう思っているのが幸せです(笑) 原石ですね、磨くともっと輝くって。
節約って今はしてないといけないですからね~
じゃパソコンの電源offにしないと(笑)

①20カラットの大きな輝くダイヤモンド。う~ん、大きい!

②d-b-a-e-g-f-c

男前で、筋肉美。ナイスボディーです。
勿論男性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

体を鍛え上げているって凄いですね~
ナイスバディでしたか、きっとモテてますね !

1.小さくて控えめに輝いています。
2.b・a・d・c・g・e・f

プチ自慢は無いですね。誰にでも一つは取り柄があると言いますが。残念

  • 回答者:やっちゃった (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そういう謙虚なところが自慢していいとこですよ。

こんばんは。
1:小豆くらいの大きさで光にあたってキラキラ輝いてるダイヤモンド。
2:b~d~a~e~f~c~g

☆私のプチ自慢、本当にない。 なんだろ・・・・・・・・
耳がいい(音に敏感)。
女性です。

  • 回答者:イヤイヤー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>イヤイヤー ← なるほど~(笑) 耳とかけましたね。
音に敏感ですか、僕も結構敏感なとこが多いですよ。
鈍感なとこはもっと多いですが(爆)

質問 1 ・・・小粒でも、一期は輝くダイヤ。
質問 2・・・B、D、A、C、F、E、G
>☆ 教えて !
その辺の女性よりも指が細くて綺麗です。
指ではなく、顔が二枚目だったら良かったのに。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうだったのですか、指が。
僕は結構ゴツゴツしてる感じで指は短いですね。
>指ではなく、顔が二枚目だったら良かったのに。
またー、謙虚ですね。

質問 1
東京ドームの内野スタンドからダイヤモンドを見下ろしています。

質問 2
d.ウソつきのD
b.イジワルなB
a.イヤミなA
e.のろまなE
f.あまったれのF
g.うかりもののG
c.泣き虫なC
です。

プチ自慢は手先が器用な事ですかね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

手先が器用っていいですよね。
僕も色々するほうではあるんですけどね。
本棚作ったりしましたし。

質問 1
ダイヤモンドはダイヤモンドでも・・・
特撮作品「光の戦士ダイヤモンド・アイ」です。 動画サイトで見ました。

質問 2
b.イジワルなB
a.イヤミなA
d.ウソつきのD
f.あまったれのF
e.のろまなE
g.うかりもののG
c.泣き虫なC

男性 手先が器用です。

===補足===
ダイヤモンド・アイ http://blue.mysterious.jp/sfx/eye0.html
OP曲 http://www.youtube.com/watch?v=qSNY0iIrSfU

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

手先が器用なんですね、包丁など研いだりも出来るのでしょうね。
今リンク拝見しましたが初めて見ました。

質問 1
夢みたいですが、128.48カラットの「南の星」です。

質問 2
b、d、a、c、f、e、g

頭が良い、男

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おっ ! 大したものじゃないですか、僕と一緒なんですね。


って言ってみたかったんです(笑)

質問 1  3カラット位の大きなダイヤモンド
あなたの指を飾りたいという顔で見てくれている
質問 2 a,b,d,f,c,e,g

竹を割ったような性格。
くよくよ悩まない。
あんた、女かと言われるほどの、度胸持ち

あんた、女だったんだといわれますが、
戸籍上は、女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さっぱりした性格ですか、じゃ男性にモテるでしょうね ?
あの戸籍上って(笑) お風呂に入ればわかりますよね~

ピンクダイヤ の透き通ったやつ

a, d, b, c, e, f, g

60代 オス・・・若く見られる!!

  • 回答者:  とくめい (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とくめいさんはいいじゃないですか、若く見られるって。

質問1
ピンクダイヤモンドでブリリアント・カットのダイヤが1個だけついている指輪。

質問2
d.ウソつきのD
b.イジワルなB
a.イヤミなA
g.うかりもののG
f.あまったれのF
e.のろまなE
c.泣き虫なC

プチ自慢と言えるかわかりませんが、円周率を30ケタくらい言えることですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あの・・・・マジに言えるのですか ?

僕はもう数学大嫌いでしたからね、でも今でも言えるって自慢できますよ。

質問 1

左手の薬指に輝くダイヤ。

質問 2

acbgfde

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

特に自慢はないのですね、承知しました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る