すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

中国の当て逃げ船長の裁判は打ち切りだそうです。
尖閣諸島は中国の領土だからだそうです。
ここまでバカにされてああそうですか、
ごもっともですと飲んでる日本人ってヴァカなんですか?

  • 質問者:はあ?
  • 質問日時:2012-05-17 21:56:16
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

シーシェパード、グリンピースのようなテロリスト達にも断固とした態度を取って欲しいですね。
日本政府はヘタレです。

もともと 処分保留でさっさと帰してしまった日本側のへっぴり腰が第一原因ですから、今更 何も言えまへんわ!

  • 回答者: とくめい (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

それ国際法というのを無視しているということですよね。だから一度沈めてやればいいんですよ。それでも合法なんですよ。そして法に従いました。文句あるかと言って出るとこ出ましょうよと引っ張り出せばいいんですよ。なんて無責任なこといっていれるのは当時者じゃないからでしょうけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかしいなぁー!
条件はどうあれ、当て逃げは当て逃げです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

え、打ち切りって。
領土云々抜きにしてもあの当たり屋行為は許される物じゃないでしょう。
ごもっともですと飲んでる日本人がいるんでしょうか。
納得してる日本人はいないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。その通りです。
尖閣諸島購入に寄付が集まる訳です。だって政府がバカばっかりですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここまで馬鹿にされても
熱愛中国の新聞社もありますしね。
日本人でありながら反日行動をする人の気がしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

痛い目にあわせろ、しばくぞ 次は撃沈

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう思います。
なめられるだけですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本人が馬鹿なのではありません

日本の政府が頼りないだけです

毅然とした態度で主張すべき事を しっかりと主張しないからです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふざけてますね。 冗談じゃないです。
尖閣諸島は日本の領土です。
もっと強気にシナに当て逃げ船長を差し出せっ!!と訴えるべきです。
あんなことをやっておいて打ち切りなんてありえません。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る