すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » ヘアケア・薄毛・抜け毛

質問

終了

高校生の女子です。
最近数回髪を染めて、ツヤも減って傷み気味です。



今きゃりーぱみゅみゅがCMしてる
レヴールがいいって聞いたのでこれを使ってみようかと思ってます。


紫はツヤと潤いの効果があるらしいので
こっちの方がいいのかもしれないですけど
香り的にはピンクの方がいいなと思って
どっちにするか迷ってます。


ピンクはスカルプと書かれているんですが
スカルプって抜け毛予防って意味ですか?
ピンクの方はスカルプだからツヤとかは関係ないですかね?


どっちがいいか教えてください!(>_<)

  • 質問者:りんご
  • 質問日時:2012-05-17 22:10:07
  • 0

並び替え:

スカルプとは頭の地肌のケアのことです。

ケアをすることでつやも出てくるので関係はあります。
マッサージする要領でシャンプーをしてみて下さい。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る