すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アンケートです。
友人の家に遊びに行ったときに何を食べたいですか?
・パエリアなどオシャレなもの
・グリーンカレーなどエスニックなもの
・焼き魚や煮物などの和食のもの
・その他(理由も教えて)

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-05-18 11:21:09
  • 0

並び替え:

ピザを出前して食べたいです

  • 回答者:sooda (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パエリアなどオシャレなものがいいです。
パエリア大好きなので、おしゃべりしながら食べたら、楽しそう。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パエリアなどオシャレなものか、
グリーンカレーなどエスニックなもの。
がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・パエリアなどオシャレなもの
あまり食べないので、おいしければなおさら良い。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・焼き魚や煮物などの和食のもの
友人にもよりますが、その家の料理を食べてみたいですね

  • 回答者:検索のみ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・パエリアなどオシャレなもの です。
自分の家ではなかなか食べれないので・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パスタとかイタリアンが食べたいです。
味付けとか参考にしたい。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・パエリアなどオシャレなもの
食べてみたいです

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・グリーンカレーなどエスニックなもの

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・パエリアなどオシャレなもの
普段あまり食べないものが良いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通のご飯とみそ汁、それとコロッケ、お浸し、焼き魚など。

普通のものでその家の料理の実力がわかります。
あとはお茶かな。これもどんなお茶かでその家の事がわかるし。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洋食系がいいです。
ハンバーグとかカレーとか・・・

  • 回答者:7ninn (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・グリーンカレーなどエスニックなものがいいです。

辛いもの大好物なので。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・カレーライスがいいです。
 レトルトカレーなどの手間がかからないもの。気兼ねなく遊びに行けます。
 自分の家に呼ぶときでも洒落たものは出せません。

  • 回答者:チョンガー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・パエリアなどオシャレなもの

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パエリアなどオシャレなもの
自宅で作ると時間もかかるから、これがいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・パエリアなどオシャレなもの
自分で作れない物がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き物や煮物などの和食のもの
和食はやっぱり落ち着くから

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パエリアとかパスタがいいですね。

皆でシェアして食べられるおしゃれな物がいいなぁ。

  • 回答者:ワインに合うしね (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・焼き魚や煮物などの和食のもの
シンプルでいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スパゲティが食べたいですね。
あとカレーとか。ポピュラーなものがいいてす。どんな味なのかなと興味あります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スパゲティが食べたいですね。
あとカレーとか。ポピュラーなものがいいてす。どんな味なのかなと興味あります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き魚や煮物などの和食のもの
無難な感じがするので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・グリーンカレーなどエスニックなもの
料理がへたでつくったものはなかなか食べないので
食べてみたいです。

作る人は手間で大変ですが遊びだけなら簡単なものでもいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グリーンカレーなどエスニックなもの・・・を食べたいです。

辛いものが好きなので。

  • 回答者:リング (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手間のかからないもので良いです。
パスタや、グラタンなど。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パエリアなどオシャレなものが食べたいです。

自分では作らないので、
(作れないのでが正解!)

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・焼き魚や煮物などの和食のもの

和食が好きなので。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・パエロアなどのオシャレな物です。

自宅ではなかなかパエリアなど作れないのでみんなで集まって大料理を食べるのが嬉しいです。
ピザ、大皿での具たくさんサラダなども嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る