すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » イベント・行事

質問

終了

今日は浅草神社の三社祭、昨年は震災による自粛で中止されましたが、
今年は直前の雷雨も過ぎ去り盛大に大行列が行われることでしょう。
祭りはいいですね。祭りと言えば、神輿。
皆さんは、御輿を担いだことがありますか?
三社祭の神輿は乗れませんが、今までに御輿に乗ったことがありますか?

  • 質問者:わっしょい
  • 質問日時:2012-05-18 13:21:42
  • 0

並び替え:

残念ながら、かついだことも乗ったこともありません。
見るのは好きです。わくわくします。
お祭りは日本人の心を楽しませてくれますよねぇ。

  • 回答者:元気になります。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年、担いでます。
地元の神輿の会に入ってるので。 乗った事はないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地元でかついだことありますが、乗ったことはないですね。
東日本の復興をお祈り申し上げます。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る