すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。今のあなたを、炎で表してみましょう・・・。

こんばんは。

今回も 2 問 です。

質問 1
今のあなたを、炎で表してみましょう。
心静かに、ゆっくりと目を閉じてください。
さて、どんな炎が見えるでしょうか。

[A]
ローソクの炎
[B]
メラメラと燃え盛る炎
[C]
激しく燃え上がる炎
[D]
瞬間にきらめく炎

質問 2
あなたは動物園にいます。
今日は園長から特別にエサをあげられる許可が出ました。
あなたなら、どの動物を選びますか?

◆A:サル
◆B:ライオン
◆C:キリン
◆D:小鳥


☆ 教えて !
あの・・・今日 質問まだかなって思いましたか ? (笑)

  • 質問者:monster-2
  • 質問日時:2012-05-18 21:03:08
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

こんにちは。

では、結果です。
沢山回答ありがとうございました。
待ってた方って多かったのですね(笑)

リンクしか貼れませんでした。
アクセスして結果見てくださいね。

質問 1
http://tool-2.net/?id=ple&pn=1
質問 2
http://tool-2.net/?id=ple&pn=7

こんばんは。
1:[A] ローソクの炎

2:◆C:キリン


☆今日は午後から忙しくまだかなとは思っていなかったです。
14時くらいに1度見て22時にやっとPCタイムになれました。
1ページ目でmonsterさんの質問を発見できて嬉しいです。

  • 回答者:メガリコ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>1ページ目でmonsterさんの質問を発見できて嬉しいです。
まあ、そうなんですか。それはどうもです。
でも目立たないように質問してるんですけどね・・・。


うそぴょーーーん(笑)

並び替え:

[A] ローソクの炎 ・・・・かよわい炎です。

◆B:ライオン・・・・・・怖いけど、頑張ります。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

えー ? ライオンですか。これまた凄いですね。

質問1
ローソクの炎

質問2
◆D:小鳥

思ったかも…☆

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かもなんですね、ということは思ってますね(笑)

ローソクの炎

B:ライオン

いえ、気にしてませんでした

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

冷静ですね、気にしてないので凄いです。

1、[A]
ローソクの炎
2、◆A:サル

思いました。 待ってました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

待ってましたか、あまり期待しないで下さいね。

[A]
◆C:キリン

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

特に気にもとめておられなかったんですね。

質問1、[A]、ローソクの炎
質問2、B:ライオン。

☆教えて
昨夜はPCの機嫌が悪くて、入れませんでした。
 質問期限が切れてしまう、とあせってました。。。

今日の質問はまだかな?って思っています。。。

  • 回答者:おはよう (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この回答後の質問にも回答いただきましたね。

C:激しく燃え上がる炎
C:キリン

まだ、とは思っていません。いつも楽しみにしています。

  • 回答者:monsters inc (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いつもですか、あまり今いち面白いのが無いんですよ。

質問1. [A]静かに辺りを照らすローソクの火
質問2. [B]ライオン ちょっと怖いですが・・・

☆  アクセスする時間が遅いので、「あった」って感じです。

  • 回答者:たま (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

見つけやすいようにはしてますけどね(笑)

質問1. 静かに辺りを照らすローソクの火
質問2. サル

☆・・・はい、お待ち申し上げておりました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうでしたか、お待ちいただいたのですね、それはどうも(笑)

1、A

2、B
いいえ

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいえ、と冷静ですね~

1、A・ローソクの炎

2、B・ライオン

☆そろそろこの時間かな・・・?って思っていました^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もうバレてるけど、そうですよね。

質問1:A
ユラユラしながらも長く燃えるローソクの炎のイメージです。
質問2:B
ライオンにエサをあげられる機会はめったにないと思うので。

☆はい。今日もご健在で何よりです。

===補足===
> ロマンチストで家庭的な愛情を大切にする人
> 包容力のあるステキな先輩や上司に恋い焦がれてしまうタイプ
かわいいですね、こういうタイプ(←自分に対する診断との自覚なし)

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日も健在でございます、でした。(笑)

>自分に対する診断との自覚なし
なるほどね~(笑)

質問 1 [A] ローソクの炎 です。

質問 2  ◆A:サル です。

そうですね。待っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

意外と待ってる方がいるものなんですね。

質問1
D:瞬間にきらめく炎

質問2
B:ライオン

☆教えて!の回答
敢えてお答えするのはやめておきましょう、ね?
monsterさん。マッキーでした。うふふふふ

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うふふふって何ですか ? (笑) 僕を襲わないでね(笑) 僕は内気なので・・・。

1、 [A] ローソクの炎
2、 ◆B:ライオン

こんばんは
待ってました

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こり質問の時も待っていただいてたのですね。

1A

2 D

そのとおりです。
おそかったですね。
何度もここをみにきました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すみませんね(笑)

>何度もここをみにきました。
そうでしたか、それはごめんなさいね。

[A]
ローソクの炎

◆C:キリン

いつも訪れたときに見掛けるのでそれはなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それだけいつも僕が質問しているってことですよね~

質問1 [B] メラメラと燃え盛る炎
質問2 ◆C:キリン

はい、まだかなと思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まだかなって、きっと多くの方が思ってたのかもしれないですね。

質問1.[C] 激しく燃え上がる炎

質問2.◆C:キリン

そうですね。質問まだなかって、待ち焦がれておりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

待ち焦がれる位なのですか ? (笑) まいったな・・・。ありがとうございます。

①B.メラメラと燃え盛る炎

②B.ライオン

思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まだかなって思いましたか、時間を考えてはいるんですけどね。

質問1.[C] 激しく燃え上がる炎

質問2.◆C:キリン

☆ 教えて !
・・・・・・・はい^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

素直にはい^^なんですね。

B メラメラと燃え盛る炎

B ライオン
まだかなって待ってました。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

結構待っていただいてあるものなんですね。嬉しい限りです。

[B] メラメラと燃え盛る炎

◆C:キリン

☆ はい、思いましたよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

非常に正直な方なんですね^^

質問1
[B] メラメラと燃え盛る炎
今週末の競馬にかける思いでした。

質問2
◆B:ライオン
どうせなら滅多に近づけない動物を選びました。

☆教えて!
少し思いました。私自身、ソーダを除く時間が短いので、
出合いない時もあるから、質問を見つけると嬉しくなります。

===補足===
今日も今から見てみましょうかね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マルサンさんはそうなんですか。
閲覧時間を決めてするのもいいかもしれないですね。
僕は無作為でいつ質問するか気まぐれなので。

もう2問出してますが(笑)

1 D
2 B

丁度 思っていたところです・・・

  • 回答者:とくめい (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とくめいさんからもかなり回答を昔からいただいてますね。

質問1
[A]
ローソクの炎

質問2
◆D:小鳥

です。

まだかなぁ~と思ってました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まだかな・・・って、まああまり期待せずに ! といいつつすぐ質問してますもんね。

1=D
2=D

はい、思いました

  • 回答者:缶こー (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

率直にまだかなって思われたのですか。じゃ次のを考えなきゃ(笑)

[A]
ローソクの炎

◆A:サル

はい。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

正直なんですね !

質問 1 [A] ローソクの炎
質問 2 C:キリン

はい。 思いましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうでしたか。まあそういう楽しめていただけて嬉しいです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る