すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

Twitterをやっているものです。

一昨日ぐらいにフォロワーさんのフォロワーさんで趣味の合いそうな人をフォローしてリプを送りました。
そしたら「よろしくお願いしまーす♪仲良くしましょうね」と返事が来たのですがフォロバされてません。

その人はフォロー数よりフォロワー数の方が圧倒的に多いので選んだ人だけをフォロバしてるんですかね?
個人的には趣味も合うと思うし仲良くしたいのですが、自分から「フォロバしてください」なんていえないしちょっと困ってます。
リプを送ってみたら返信は返ってくるのですが…

ツイッター民さん、やっぱり気が合いそうな人をフォローして、フォロバされなかったらちょっと嫌な気持ちになりませんか?

  • 質問者:ツイッター廃人
  • 質問日時:2012-05-18 21:40:12
  • 0

並び替え:

なるほどねぇ…

私は別に嫌な気持ちにならないですけど(^^;)

やたらくだらないツイートを多くする人(私のTLを「汚す」ひと)は、
フォローしてません。
読むだけで面倒なので。

以前は、全員、相互フォローしてましたが、リストで分けて、
その人のツイートは全然読みませんでした。

もしフォロー返しがほしかったら、「是非フォローお願いします!」って言っても
可構わないと思いますよ。
ただ単に、相手は忘れているだけかもしれませんしね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

絡んでくれる人にリプするのは良いのですが、
興味のない人にフォローされるのはまあ良いとして、
フォロ返をせがまれたらちょっとひきます。
どんな人かわからないとなんか嫌ですね。
気軽にフォロ返してからリムる方が感じ悪いだろうと思うので。
私も先の回答者の方と同じくTL汚す人は嫌ですね。
メンヘルっぽいつぶやきをだらだら流されたらたまらないですし。

しばらく絡んで質問者さんがどんな人かわかってもらってから、
仲良くしてほしいので良かったらフォローバックして下さい。って、
言ってみたらどうですかね?
でもあんまり気にしない方が良いですよ。

  • 回答者:グーニー (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る