すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

吉田類さんを知ってますか?
彼をどう思いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-05-19 00:57:13
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

良くテレビを観ている、というかたがいて嬉しく思いました。
私も、彼が昭和風な居酒屋で、あのダンディーな格好で打ち解けている姿が好きです。

私はお酒を飲みに出ることはないのですが、毎週テレビは見ています。
本当にお酒が好きで、酒場で皆さんと打ち込める姿が好きです。
旅行に行っても路地裏が好きなので、親しみがある番組です。

こんど新聞にコラムが連載されるので楽しみにしています。
絵の方でも才能がある人で、あのような風貌は画家らしいと思いますね。

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

吉田類さんは知らないです。
検索をしましたが才能のある方なんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酒に関する執筆家。番組も持っている

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名前は聞いた事はあります。
よく知らないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってます、BSの酒場放浪記を良く見てます。
黒が良く似合ってダンディーな方で好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自由気ままな生活ぶりが、とても羨ましいです。
これで食べていけるんだから、いいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今検索して知りました。
うーん、ちょっとわたし的には理解できない人でした。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

調べて初めて知りました!
こんな人もいるのか~ってのが率直な感想です;

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした
番組見てみます

  • 回答者:sooda (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りません。
今度何かで見たとき、じっくり見てみたいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る