すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 妊娠・出産

質問

終了

ここはどうして質問も回答も少ないのですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-05-19 02:52:24
  • 0

並び替え:

前の運営会社がサーバーの不具合を長期に放置したからですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

利用者が減ったからだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

色々とトラブルがあって、だいぶいなくなっちゃいました。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨年いっぱいで直接Sooda!からアメGの交換ができなくなりましたからね。
すぐにでもアメGがほしい餓鬼共の参加が減ったからだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

荒らしが出没したりでだんだん参加する人が少なくなってしまったのだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不具合が多かったりしましたからね

  • 回答者:sooda (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不具合も多いしトラブルも多いからだと思います!
それからアメGとのポイント交換が終わったのも原因の1つだと思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初から登録してる人やあらしやほかで退会が増えたからだと思います。
以前はアンケートでも100人近く回答してました。

今は50人前後かもしれません。
ちなみにレベル102へいくところです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

アメGを交換するシステムがめんどくさくなったからⓦⓦ

この回答の満足度
  

ミスター味っ子の連続質問が無いだけでも、OKです。
オチャラケな質問は1~2割程度でいいと思います。
質があるほうがサイト的には良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 2
この回答の満足度
  

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る