すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。恋愛系の心理テストですよ・・・。

おはようございます。

では、 2 問です。


夏の夕暮れに、恋人と2人だけで花火を楽しむことにしました。湿っているのか、うまく火が点きません。そんなとき、どうしますか?

◆[A]
花火を捨てる
◆[B]
相手の花火と取り替える
◆[C]
ライターで直接つける
◆[D]
相手の花火から火をもらう

魔法をかけられて子供に戻ってしまいました。公園で好きなだけ遊んでいいといわれたら、最初にどんな遊び道具で遊びますか?

◆[A]
すべり台
◆[B]
シーソー
◆[C]
砂場
◆[D]
ジャングルジム

☆ 教えて !
性別もお願いします。
あの・・・ちなみに僕はここのサイトでどんな存在ですか(笑)
個人的なことですが教えてね !
この曲でも聴いてね、朝から爽やかな 1 曲を !
http://www.youtube.com/watch?v=UICYByyNOJw&feature=fvwrel

  • 質問者:monster-2
  • 質問日時:2012-05-19 09:30:58
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

こんばんは。

では、早速結果です。
沢山回答ありがとうございました。
みなさんの僕に対しての気持ちを有難く受け止めています。
そしてとても嬉しく思ってます !

質問 1
火のつき方に、「パートナーとの本当の関係」が表れてきます。なかなか火がつかないとしたら、気持ちが定まらないと見ていいでしょう。

◆[A]
即断即決タイプ。自分の判断で捨てると決めたようですが、まだ相手の魅力を知り尽くしたとは言えないはず。後になってシマッタじゃ遅いですよ。

◆[B]
本気になれないもどかしい気持ちを、強引に相手を引き寄せることで確かめようとしています。恋は勢い。そのままゴールに突っ走ったら?

◆[C]
一線を越えるか越えないかになったら、自分から打って出ようとする積極なタイプ。先手必勝はいいとしても、そのペースに相手はついていけるかな?

◆[D]
同じ火を分け合い、燃やし続けるなんて、とてもロマンティック。共同歩調で愛を育めそう。ムードを重視するステキなカップルになりそうです。


《ひと言》
火は無意識の世界では、心的エネルギーを意味します。この考え方は、夢分析にも応用できます。夢の中で火を見たときは、心が何かへ向かっている状態を表します。

質問 2
子供が象徴するのは、あなた自身の純真な部分。子供時代に戻って無邪気に遊ぶ姿をイメージすると、「恋愛に求めていること」がわかります。

◆[A]
スピード感に全身ワクワク、ドキドキの感覚派。スリル満点の恋を楽しみたいのでしょう。リクツ抜きに、スパッと行動してしまう相手がお似合いです。

◆[B]
お互い言葉をやりとりしたり、目や口、肌ざわりの感触を確かめあうようなコミュニケーションを求めています。むっつり黙った人は当然パス。

◆[C]
2人で何かを作り上げられるような、クリエイティブな関係を望んでいます。どんなアイデアでも偏見なく受け入れてくれる人じゃないと、つまんない!

◆[D]
お互いにいいところを認めあえる、ライバルのような相手がほしいと思っています。目的意識もなく、向上心のない人はすぐに飽きてしまいそう。


《ひと言》
心の中には親のような自分、現実的な自分、子供のような自分がひそんでいます。子供の部分を抑圧すると、自由に感情を表現できなくなったり、創造力がなくなります。

◆[D]
相手の花火から火をもらう

◆[A]
すべり台

☆ 松尾清憲「 サニーシャイニーモーニング」この曲初めて聴きました。
爽やかな曲ですね^^
monsterさんの存在も、このサイトでこの曲のように爽やかです♪

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

初めて聴いたんですか ? いい曲だったでしょ。
アニメのめぞん一刻の主題歌です。あのアニメ大好きなんですよ。
僕がこの曲のように爽やかなんですか、いやですわ、恥ずかしい(笑(

並び替え:

D.相手の花火から火をもらう
A.すべり台

☆教えて!の回答
Sooda!の中ではわかりませんが、私の個人的な
意見としては本当にまるで愛しい人に会えた感じがする
ようにうれしくなる存在です。気持ち悪いかしら?
だったらごめんなさいね。でも、安心できる感じがします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>本当にまるで愛しい人に会えた感じがする
アハハ、マジっすか(笑) 安心は出来るでしょうね~間違いなく。

質問1:[C] ライターで直接つける
質問2:[A] すべり台

女性です。monsterさんはここのサイトのオアシスです。最近回答をためらう質問ばかりですので。

===補足===
> [A] スピード感に全身ワクワク、ドキドキの感覚派。スリル満点の恋を楽しみたいのでしょう。リクツ抜きに、スパッと行動してしまう相手がお似合いです

よりもこっち↓かな

> [C] 2人で何かを作り上げられるような、クリエイティブな関係を望んでいます。どんなアイデアでも偏見なく受け入れてくれる人じゃないと、つまんない!

monsterさんはオアシスあるいは癒しです。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

僕がオアシスですか、砂漠の中で見つけたオアシスのように ?
そんないいものじゃないですよ(笑)

>どんなアイデアでも偏見なく受け入れてくれる人じゃないと、つまんない!
そうなんですか。

癒しですかね・・、あんまり良くわかんないんですよね。。

◆[A]
花火を捨てる
◆[C]
砂場
素晴らしき質問者。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

僕がそんなに素晴らしいんですか ? (笑)
きっと、かいがぶりですよ。

質問1
◆[D]相手の花火から火をもらう

質問2
◆[A]すべり台

☆教えて!
まさしくオアシスです・男子。

===補足===
心理テストの結果もまずまずで、
前向きになりますね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マルサンさんまで僕をオアシスだなんて(笑)
そんないいものじゃないんですよ~

>共同歩調で愛を育めそう。ムードを重視するステキなカップルになりそうです。
これならきっとそうですよね、前向きですか ?
まあそのように気持ちを持っていただければ幸いです。

◆[C]

◆[B]


有名人です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アハハ、僕はもう有名人なんですね(笑) すみませんね。




男です。
心理テストを良くしてくれる人だと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そりゃそーだ(笑) 他にも過去はしてたんですよ。

♦[D]相手の花火から火をもらう
♦[C]砂場
☆情報収集者

  • 回答者:7ninn (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

情報収集、これは間違いなく違いますよ(笑)
そんなに僕は出来る人間じゃないので。

1、D
2、A
>☆ 教えて !
お日様の様な存在・・・って、
何処かで聞いたような?

===補足===
性別・・・分かってますよね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい、わかってますよ~
お日様ですか、太陽みたいに明るくしてくれるって意味ですか。
まあ当たってる感じはしますね。

◆[D]
相手の花火から火をもらう

◆[A]
すべり台

女性です。
おもしろい人。
どんな方なのか会ってみたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

僕っておもしろいですか ? 根はいたってマジメなんですよ。
会ってみたいですか、そしたらきっと困りますよ。
惚れてまうやろって言いますよ(爆)

1 ライターで直接つける
2 すべり台

   
  女性です。
  神様   仏様   安心安全なかた  コメントが楽しみ

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

遂に僕は神様になりましたか(笑)
そんなにいいものじゃないんですって。

C ライターで直接つける
A すべり台

どんな存在かと聞かれたら、アニキのような存在です。
こんなアニキがほしいです。

  • 回答者:ええ声 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

へぇ、僕がですか ? アニキですか(笑)
きっと愚兄賢弟になりますよ(爆)

◆[C]ライターで直接つける
◆[A]すべり台

男 楽しい質問をありがとう。って感じです。

  • 回答者:鴇雷 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

楽しいかどうか微妙なんですけどね。
不快な質問はしないのは確かですね。

こんにちは^^

恋愛系ですか!?ドキドキ…

質問1*[D]
全部湿っていたらCなんですけど、1本でもついたら花火から火をもらいます。

質問2*[A]

☆女です♪
monsterさんは癒しの存在です^^
コメントも細かに返してくれて、ニパっとしちゃいますよ♪
リンク先の曲初めて聴きました。さわやかな声ですね。

  • 回答者:きになる (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

きになるさんだ。
癒しでしたか、じゃうちに来て下さいよ。(笑)
この曲はめぞん一刻のオープニングの曲で、いいでしょ ?
丁度昨日は朝から爽やかでしたからね~

① [D] 相手の花火から火をもらう

② [D] ジャングルジム

女です

楽しい質問ありがとうございます! って感じです(^^)/

  • 回答者:絶対優勝☆ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

楽しい質問を僕はしてますか ? 政治の質問してますが・・・うそです(笑)
でも心理テストってこんだけしたら飽きないのですかね(笑)

◆[C]  ライターで直接つける

◆[A]  すべり台

monsterさんは、このサイトの一服の清涼剤ですよ。
いつもありがとうございます。

===補足===
性別は・・・・・男です。

  • 回答者:ケン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まあ、そんなに褒めていただいても何もしてあげられないんですよ(笑)
みなさんが楽しめたらと思っているだけなんで。

◆[D]
相手の花火から火をもらう
◆[B]
シーソー

女 安心して回答できる、日々待ってる存在。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あのう、日々待っていただいてあったのですか ? (笑)
そんなにいいものじゃないのですが。安心はしてもらえるでしょうね。

1、D・相手の花火から火をもらう

2、A・すべり台

☆安心して回答できる、楽しくて優しい質問者様です。
 松尾清憲さん、久しぶりに聴きました。爽やかすぎー!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

褒めすぎですって(笑) 何も出ませんよ !
この曲いいですよね~って、あっちを見て書き込まれるし、やっぱりって(笑)

質問1、[D]相手から花火の火をもらう。
質問2、[A]すべり台

☆教えて
好奇心と安心感な存在、でしょうか。
女性です。

  • 回答者:こんにちは (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

好奇心はどうでしょうね・・・安心感はあるでしょうね。
好奇心、無いともいえなくもないですが。まっ一般ピープルです。

◆[D]
相手の花火から火をもらう

◆[A]
すべり台

女性
癒し。結果も楽しみにしています。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とくめいさんにとって僕は癒しでしたか。
きっとかいかぶりですよ(笑) 迷惑質問者ですからね~

D 相手の花火から火をもらう
A すべり台

男 サイトにさわやかな風を吹かせる存在です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんなに褒めないで下さいよ、今後に影響します(笑)

[D]

[A]

以前から申しているとおりSoodan良心です。
中年男より

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そこまで以前もおっしゃっていただきましたね。ありがとうございます。
僕は僕なりの参加の仕方もあるので、それがみなさんにとって良ければ、
それだけで十分ですから。

◆[C] ライターで直接つける
◆[A] すべり台

男性 
回答をするとコメントしてくれるので良い人だと思っています。
良い歌ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメントはですね、でも忘れてたり、ベスト選んだあとにコメできないって知らなくて。
そういうのも結構あるんですよ。
いい曲ですよね~爽やかだし。

◆[D]  相手の花火から火をもらう
◆[D]  ジャングルジム

男です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

結果をご覧になられて下さいね。

こんにちは。
1:◆[D]
相手の花火から火をもらう

2:◆[D]
ジャングルジム


☆女性です。
うーん、面白くて安心できる存在です。
爽やかですね~一瞬曲調からTUBEかなと思ってしまいました。

  • 回答者:メヒコー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

僕が面白いですか ? いたってマジメなんですが・・・うそぴょーーーん(笑)
これが僕らしさですが、あっ天然じゃないのでお待ちが得ないように(笑)
曲がいいでしょう ? 朝から爽やかになれたと思います。

◆[B]
相手の花火と取り替える

◆[A]
すべり台

女です。
ありがたいお方です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがたいお方でしたか。
あのぅ・・・つかぬことを伺いますが。
最近画像を女の子に変えてたりしてます ?
あるとこで知ってる素敵すぎる方がいるのですが。

◆[D]
相手の花火から火をもらう
◆[A]
すべり台

女です
安心できる存在です。ほっとします
音楽・・・いい声ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

僕は安心出来る存在なのですか ?
うーーーん、はい正解 ! です(笑)
いい曲でしょう、あれ僕が歌ってるんですよ。


うそです(笑)

◆[D]
相手の花火から火をもらう
◆[D]
ジャングルジム
安牌な存在です

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とうとう僕は安全牌ですか、リーーーーーチ !

◆[C] ライターで直接つける
◆[D] ジャングルジム

男、Sooda!を楽しくさせてくれる存在です。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ここのサイトって何か暗いですよね(笑) あまり楽しい質問ないんですよね~

ライターで直接つける
すべり台

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

結果を見てくださいね。

◆[C] ライターで直接つける

◆[B] シーソー

女性です。
気楽に答えられる存在です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは有り得ますね、難しい質問は今までにいくつかはしてるんですが。

◆[C]
ライターで直接つける
◆[A]
すべり台

いい感じの存在です。 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いい感じなんですか、それを人はかいがぶりって言います(笑)

D
A
女性
安心できます。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

安心はまあ出来ると思っています。これは事実です。

と言ってみたかっただけですが(笑)

質問1
相手の花火から火をもらう

質問2
すべり台

一服の清涼剤★
初めて聴きました。うん、爽やかです。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

僕がそんなにいいものなんでしょうかね。
コカコーラみたいなものですね(笑)

いい曲で爽やかでしょ、僕みたいですもん。うそです(笑)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る