すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » その他

質問

終了

AKB48の第4回総選挙の予想です!
あくまでも個人的な意見ですので、率直な意見を聞かせてください。

 1位 大島優子
 2位 柏木由紀
 3位 篠田麻里子
 4位 高橋みなみ
 5位 渡辺麻友
 6位 小島陽菜
 7位 指原理乃
 8位 板野友美
 9位 松井玲奈
    ・
    ・
    ・  ぐらいですかね?

===補足===
字を間違えました!!
7位は 小嶋陽菜です。

  • 質問者:胡桃
  • 質問日時:2012-05-19 09:58:10
  • 0

なんと?!
さしこがともちんをぬいている!!
私も麻里子様は2位であってほしいですね(笑)

  • 回答者:(*´∀`*)♡ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さしこ上がるのかなぁ・・・?

並び替え:

1位は間違いないと思います^^
ともちんはもう少し上位になってほしいなって思います!

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大島さんはやっぱ1位?!!

こんな感じになりそうですねぇ~
私の個人的見解で行くと、ともちんが
まゆゆの上あたりに入ってくれるとありがたいなぁ~
なんちて。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あっちゃん標がともちんにでもいったら、
相当上がると思います!!!

妥当なかんじだと思います

  • 回答者:sooda (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

当たったらすごくないですか!!!←ばか

1位は間違いないと思います。
2位は篠田さんであってほしいと個人的に思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かにゆきりんよりか、上でいてほしい!
じゃんけん効果あるんじゃない?

私もそんな感じだと思います
やっぱりたかみなが結構上位の方に来ると思いますよね^^
まゆゆはいつも変わらず5位の立場ですね
やっぱりあっちゃんが抜けると大きく変わりますね

私はともちん押しなので個人的にはともちんが上に行くとうれしいです

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あっちゃん標がたかみなにいくと思います。
個人的に・・・。

2位と3位は逆ではないでしょう

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まじですか_!!!

そんな感じだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る