すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » レシピ

質問

終了

私は小6です

明日はいつもお世話になっているお母さんに、
早起きしてサプライズで朝ごはんを作りたいと思います(☀ฺ'v`艸)♥+゜

女子なのにいつもはあまりお手伝いできていないので

少しでも役に立ちたいのです‼

とはいってもまだ小6なので、そんなに難しい料理はできませんが、

ちょっとは見栄えのする料理が作りたいです

どんな料理を作ればいいですかね?

この質問は今日中に考えてもらわないといけないので、
今日中の回答には、常識がない回答じゃない限り、
5つ星を付けようと思っています‼

パソコンの前で回答がくるのを待っています❤(◕‿◕✿)

では、宜しくお願いします

===補足===
来週の日曜日にしました❤(◕‿◕✿)

だから、まだまだ受け付けていますよ!

よろしくお願いしますʕ·ᴥ·ʔ

並び替え:

朝ご飯ですね。
だったらサンドイッチなんかが良いと思います。
ゆで卵を潰してマヨネーズとあえて
後はハム、チーズ、キュウリを挟めば見栄えもいいです。
頑張ってね。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①食パンかバターロールをオーブントースターで焼く
②目玉焼きをやく
③ウィンナーを焼く

これで充分見栄えのする朝食です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フレンチトースト / モーニングサラダ / フルーツヨーグル ト/ トマトジュース / コーヒー又は紅茶 /
は如何?

● フレンチトースト
ホテルオークラ風の作り方ならコチラ! (12時間漬け込まなくても、分量大雑把でも大丈夫)
http://www.hotelokura.co.jp/tokyo/restaurant/recipe/details/452
クックパッドなら
http://cookpad.com/category/833
※ メープルシロップやハチミツがあれば、それを添えれば良いけれど
   もし無かったら
   ジャムをワイン又はお水で延ばして、皮を取ったレモンスライスを少し加えて火に掛ければ
   フルーツソースの出来上がり!

● モーニングサラダ
冷蔵庫に在る野菜を食べ易い様にカットして混ぜれば出来上がり!
ツナ・鮭缶や、炒めたベーコン・ソーセージを加えても美味しいかな

● フルーツヨーグル ト
材料があれば、
ヨーグルトと、バナナや色々な果物や缶詰のフルーツを混ぜればOK

でも、お母様は
アナタがなかなかお手伝い出来なくても
優しい心の持ち主である事は、十分理解していると思うけど・・・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

料理が苦手ならばスクランブルエッグなど教科書に載っているものを作ったら良いでしょう

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝、ごはんが炊けているなら、おにぎりはどうですか?

おにぎり用のふりかけは、おこづかいでも買えると思います。
(「混ぜ込みわかめ」みたいなの)

ごはんに混ぜて、にぎるだけだから、カンタンです。

にぎらず、そのまま「混ぜごはん」でもオイシイですよ。

  • 回答者:応援してます♡ (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

簡単なものだったら、ホットケーキとかどうですか?
30分以内にできるので・・・

  • 回答者:中学生 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る