すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

韓国の人は、好きですか?嫌いですか?
理由もお願いします。

  • 質問者:tokumei
  • 質問日時:2012-05-19 16:38:41
  • 0

並び替え:

好きでも無いですが嫌いでも無いです。

理由 関心なくどうでもいいから

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
理由は、K-POPが好きだからですかね。

  • 回答者:ちー (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的に仲良くなったのは、いい人ばかり。旅先で困ったときも、親切に助けてくれる。
しかし、国民全体として考えると、身内にはやさしいがそれが高じて、他者への配慮がまったく感じられない。むしろ、他からは奪い取ろうという感じで嫌だ。

1000年属国のゆえんでしょうか。親切にすれば、恩をあだで返す国です。だまされてはいけない。

  • 回答者:さるもん (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌い、というか怖いです。
犯罪のニュースやら、反日行動やらの話ばっかり聞こえてきますから。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きでも嫌いでもないっていうのが正直なところです。

直接韓国人と接したことがないからです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大嫌い。
北朝鮮より劣っていた韓国社会を日本の莫大な資金援助や技術移転により今の繁栄がもたらされたことを自分たちの力だと思い、生活が豊かになったら解決済みの日本統治時代の問題に尾ひれをつけてわめいていることが腹立たしい。

  • 回答者: 匿 名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

周りにいないのでわかりません。ただ、嫌がらせする組織に韓国人が多いので嫌ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好き嫌いはありませんが、熱狂的人民で
すよね。小さい国で人種がまとまってる感じです。
恋愛感情の場合はわかりませんが、民族文化  家長のちがいはいやですね。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらか言えば好きです。
と言ってもファンの女優さんに限ってのことですが。

理由はその女優さんのファンだからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きでも嫌いでもありません。
実際に韓国の人と接した経験がないからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本的には好きです
しかし、時折韓国の方は日本に過剰の敵意をむき出しにしますね
その状況を目の当たりにしたときは嫌いです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです
大嫌いです
存在が嫌いです

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は男なので 女性は好きです
理由=友だちも多いので

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
個人的な知り合いはいませんが、テレビなどで見てる限りでは好きです。
ドラマも面白いですし。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国はあまり好きじゃないです
いい人もいると思いますが

地震が来てちょうど1年がたった
3月11日にわざわざ酷い動画をネットにあげたから
それから少し嫌いです…

  • 回答者:レア (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
韓国人が嫌いなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特別な感情はありません。
隣国として、仲良く付き合っていけたらと思います。
唯一、竹島と日本海呼称に関しては
韓国の姿勢に疑問です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国人の男性はとても紳士的なので好きです!
女性は…整形している方が多いのか、美人が多くて良いと思います♪

  • 回答者:こりあん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

韓国人と言えば、密入国、不法滞在、不法占拠、ウソ、パクリ、ぼったくり、言いがかり、こんな言葉ばかり浮かびます、嫌いですね。

  • 回答者:汚染、感染、朝鮮 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
いろんな国のパクリしてるので。
それに美人の人も整形してるので嫌です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国人は大嫌いです。
 たった1人を除いて、後、全国民・国全体大嫌いです。
 国民1人々でいれば良い人かも、ですが「群れる」と即、厚顔無恥な暴徒化します。
理由⇒2チャンネルで、色んな情報を得たから。。。
2チャンネルを知る前は、ドラマだけのほとんど知らない国民性で、その方を通して韓国人を見ていて、異国なので流石に違和感はありましたが、そんなに嫌悪感はなかったです。
でも韓国を知るにしたがって段々、国も国民性も大嫌いになりました。

  • 回答者:唯一の。 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好き。
中にはいい人もいるし、人情はあるから。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いですね・・・

韓国の人というか、K-POPが嫌いなので。

整形してる人多いし、曲が嫌いだし、パクリとか多いし。

  • 回答者:riri (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きでも嫌いでもないですね。
ただ、俳優さんとか女優さんにはきれいだな、素敵だな
という方はいらっしゃいますが、一般の方での友人など
知り合いがいらっしゃらないのでわかりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
全員と言うことはないと思いますが、日本を敵視しているように思えるからです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

反日教育しているから嫌いです。
慰安婦問題が事実かどうかも分からないのに
世界中に宣伝しているのは許せません。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
韓国・北朝鮮も含めて半島民族を知れば知るほど嫌いになりました。
反日教育、反日政策、火病、強請り、集り、朴り、強姦、捏造、息を吐くように嘘を吐く、開き直り、整形。
気持ち悪いので関わりたくないです。
個人的付き合いのある在日朝鮮人はいるんですけど深入りだけはしたくないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すきです・。・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

同じ民族だからな。

嫌いです。
さびしい心ですね、あそこの国民は

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性は好きです。 可愛いですからね・・

男性は嫌いです。 反日感情が強すぎます・・

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。

テレビでも、スポーツでは、スポーツマンシップに欠けており、ひどいと思うときがおおかったからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きらいです
自己中だから

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです
なんとなく
自分勝手で思い込みが激しくて自分が正義 って感じがする

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

韓国人の直接の知人はいませんが、韓国という国柄、当然、日本の敵国と思っています。
中国、北朝鮮、そして韓国とは、国交を断絶して欲しいですね。

韓国人は、日本にこないでほしい。

  • 回答者:韓国は敵国 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌いです

日本の事に敏感に反応し過ぎるからです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです。

学校の友人に韓国出身の子がいたのですが、明るくていい子でした。
どこの国もそうですが、嫌な人もいれば良い人もいます。ニュースなどでは嫌な面が
取り上げられがちですが、友人の話では日本好きな子は結構多いようです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きでも嫌いでもないです。
韓国人だからといって何も感じないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらかというと嫌い。
スポーツなどの応援が異常。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きでも嫌いでもありません。
実際に韓国の人と接する機会がないので良く分かりません。

新聞とかで反日感情を持っている人が多いとか聞くと嫌いになりそうですが…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る