すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男性に質問します。

私は中3なんですが…

モテる女子ってどうゆう人ですか?具体的にお願いします。。


あと、付き合ったことのある女子とは付き合いたくないですか?

===補足===
付き合ったことのある女子とは という意味は、復縁ではないです!

  • 質問者:めー
  • 質問日時:2012-05-19 20:42:48
  • 0

並び替え:

スタイルがよくて可愛くて尚かつ勉強ができて人に優しい子ですね。
付き合ったことのある女子とはって復縁ってことですか?
それは相手によります。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱり
性格じゃないですか!?
おもしろくて優しい人がいいですね。

僕は付き合った人とは、もう付き合いたくないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

可愛くて、気がつく子がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

モテル子は明るくやさしい女子だと思います
それもさりげないやさしさがある人が好きです
付き合ったことがあるとかは、人によってはイヤかもしれないけど
僕はぜんぜん関係ないですよ

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

話がしやすくて、お互い作ってないのがイイですね
損得を考えず積極的に行動する子もイイです
あとはあほっぽくない子。
それから女子に嫌われてる女子はいやです。
モテることだけを考えないよう注意してくださいね

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

優しくてよく気が付く人がいいですね。
出しゃばりでなくそれでいて明るい人。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いつみても笑みを含んでいるひと。といってもヒソカのようではないですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

明るくて親切な人は、必ずモテルよ!

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

顔が可愛くてスタイルが良い。髪の毛がきれいで肌がきれい。
上品で笑顔が可愛らしい。控えめでうるさくない。優しい。馬鹿じゃない。
男癖が悪くない、友達が多い。

付き合ったことがある女子でも構いません。ですが中学生なのに性体験がある子は無理です。その歳で性体験があったら性に対してだらしがない印象ですので。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

男子は意外に恥ずかしがりなので、気さくに話ができる人がもてます。間違いないです。
どんなに美人でも、接点のい人には興味も惹かれません。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る