すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

明日、友達と遊びます!
いつもと違って買い物して遊びます!

買い物と言っても、市内の大型(?)店ですけど…汗


おしゃれして行こう!と思うのですが、遊ぶだけでおしゃれは笑われますか?

はっきり言って、友達みんなおしゃれとかしないんで、私だけKY?とか目立ってる?とか思っちゃうんですよ…

そこで皆さんの意見を聞こうと思いましたので!

ご回答よろしくお願いいたします(。-_-。)

===補足===
付け加えます。
小6女子です。。。☆

並び替え:

おもいっきりおしゃれしちゃってください。
むしろ、友達がうらやましがって、おしゃれに興味のない人も
次からおしゃれしてくる気持ちになれるように。
おもいっきりかわいくなっちゃって下さい。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

遊ぶ時以外におしゃれってどこでするんですか???ww

笑われませんよー!
笑われたとしても将来「もんちゅおしゃれだったよねー」ってなります!

全然大丈夫!楽しんできてねー^^

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は1人だけ浮きたくないからみんなと合わせますが
目立っても気にならないのであればオシャレしてOKです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

周りの子が全然おしゃれをしないのであれば自分だけおしゃれしていっても浮いちゃいますね。
それに「何おしゃれしちゃって^^;」みたいに引かれる気がします。

ですので、おしゃれしない方が無難な気がします。
おしゃれは別の機会にした方がいいでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

おしゃれしてもいいと思いますよ^^

それで友達があなたを見て素敵♪って思ったら
みんなでおしゃれができるじゃないですか^^

おしゃれな女の子は目立つし可愛いと思いますよ^^

  • 回答者:副題 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

笑われないですよ

女性はいつでもどんな時でも おしゃれするべきです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

イヤ、先手必勝です。(何が?・・・)

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る