すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 妊娠・出産

質問

終了

とくネタって、一生懸命書いても、誰も見に来ないみたいですね。
http://sooda.jp/note/recent-list/
みなさんは、どのくらいの頻度で、とくネタを閲覧なさいますか?

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-05-20 02:57:39
  • 0

並び替え:

見ません
役にも立ちそうにありませんので。

• 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまにタイトルにだまされて、うっかりクリックします。
読んで後悔します。本当に……。
あの「役に立った」の数は何らかの工作ですよね。

===補足===
閲覧しただけで上位に来るシステムは、ゴミがいつまでも上位に残るわけで実に煩わしいです。

ついでに言うと、「役に立った」の150前後(先月の140台から微増)は何の数なんだろう?と考えてます。
 アメブロユーザーが自分のブログに貼り付け、購読ユーザーが病的にクリックしてるにしては、同時期の複数ユーザーがほぼ同数な訳で、やはりこれはSoodaの「何か」の「実数」に比例してるんでしょうか?
 それとも、同一人物だから数が近いのか?
 あるいは、悪名高いアメブロのサクラサービスで、アメブロでクリックをお願いすればやってくれるシステムなのか……?
 妙に規則性があると、気になって夜も眠れません。寝ますが。

• 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 2
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほとんどの人が自分で押してるのでしょうね。
ここで見る限り、誰もとくネタにはアクセスしていないようですから。

見ないですね。必要性を感じないので。

• 回答者:鴇雷 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

真剣に見たことはありません。
稀にちょっと立ち寄る程度です。

• 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

殆ど見ませんね。
月1回ぐらいTOPページを見ますが、ネタ自体まで開いてみないです。
まずsoodaで検索しない。当然とくネタも見ない。

定番質問の回答みたいなもの、投稿しておいて、リンク貼って回答でもすれば、見にいらっしゃるようです。

• 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

一月に一回ほどです。

• 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

見たことはありません。
他の検索で調べたほうが早くて便利です。

• 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

そういえば、そういうのがありましたね、と思うくらい見ません。年に数回です。

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

見るのは、月に1~2回くらいですね。
見ても、役に立つ内容がないので、ふと思った時に見る程度です。

• 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度

1,2回見ましたが、宣伝みたいな内容なので、特に見る気もしないです。

• 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

今日はじめて、とくネタなるものの存在を知りました。ぜったいにコメントが付きそうにもないのがひとつあったので、コメントしときました。

この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る