すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

金環日食用の眼鏡はもう買いましたか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-05-20 10:02:10
  • 0

並び替え:

買わなかったです。
テレビで見ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もメガネは

買いませんでした

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは買いませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう1週間も前から勝っています

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちゃんと購入して用意は万全ですが
明日の天気が心配です。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

興味がないので買いません

  • 回答者:sooda (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買ってないです。
そんなにじっくり見るわけじゃないし、あれってちらっとぐらいならサングラス二つ重ねるだけでも十分ですから。
目を痛めるほど見ないし。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買いません
サングラスでチラっと見るぐらいなら大丈夫だと思ってるので

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

見るときは気を付けてくださいね

いいえ。・。・。・。・

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買いません。

買う予定でしたが、
天気が悪そうなので買わないことに決めました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

天気が気になりますよね;;

買うつもりはなかったのですが、
スマホのカバーを購入したら無料でついてきました。
娘にあげたら大喜びでした。見えなさそうな気がして
きましたねぇ~天気が不安ですものね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おおカバーに!
娘さんよかったですね*
天気、晴れるといいんですが

買いません。
その日は仕事が昼からなのでゆっくり寝ようと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか
ゆっくりやすんでください^^

先週、買いました。
天気大丈夫かなぁ

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

天気心配ですよね;;
私のとこは曇りになってました汗

これから買いに行きます。
売り切れていないとを祈っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ買ってませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ買ってないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

売り切れていて買えませんでした

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱ人気なんですかね・・

グリコのおまけでもらいました・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

グリコ・・・
初めて知りましたw

買っていません。仕事で見てる暇もないでしょうから。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2個買いました、1つはデジカメ用にします。

  • 回答者:400円でした! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いい写真撮れることを願ってます^^

ガイド本についていました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おお!初めて知りました

日食を見たいですが購入していないです。
天気が良いといいですが。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね。。

昨日見に行ったら売ってませんでした(><)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コンビニとかには売ってないですかね・・?

買ってません。粗悪品も出まわってるそうだし、天気がいいかどうかもわかりませんから。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

天気が気になるところです

はい。 買いました。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。購入しました。

明日の準備は、万全です。

===補足===
はい。

晴れていなくても楽しみます。今から、うきうきです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

晴れるといいですよね!

買っていません。

カラーネガフィルムの黒い部分で見ようかと考えています。

  • 回答者:一度だけでは勿体無いです(^^) (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かにもったいないかなとは考えました;;
天気も良くないらしいですし・・

まだです。
今日買いに行っても、まだ売ってますかね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コンビニとか売ってないですかね・・?

下敷きタイプの金環日食用の眼鏡買いました
蛍光灯を透かして見てみましたが
光も見えないので、不適合品ではないと思います

あとは天気しだいですね

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね;
私の地域では曇りらしいです

いいえ買わなかったです。
友人に借りました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

買っていません。
テレビで見ます。
本当は買いたかったのですが主人に「何すーだ」と言われて買うのをやめました。
主人は買ってもしょうもないという感じでした。

===補足===
手元が狂ってしまうのはたまにあることです。
お気になさらないで下さい。

テレビで金環日食を見て感動しました。
こちらでは部分日食でした。
晴れていたので見ることはできたのに日食メガネがなくて
直接見られずとても残念でした。
厚紙に穴を開けてピンホールで三日月型の太陽の形を見ました。
主人にどう言われようと日食メガネを買っておけば良かったと
後悔しましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すいません;;;
満足度5にするつもりだったのですが、間違えてしまいました。
本当にすいません。

後からテレビで見たほうが、見えやすいのかもしれないですよね

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る