すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

アメーバピグのニックネームで

「はるか」という名前を使いたいなーと思っています。

でも、そのまま使うのはちょっと普通すぎるので

この名前をいじって少しわかるかわからない程度に

したいです。

英語でもなんでもいいです。

はるかといういみがすこしわかればOKです!!!

いいのがあったら教えてください!

===補足===
できれば、永(はるか)の字で

おねがいします!!!

  • 質問者:わらわらちゃん
  • 質問日時:2012-05-20 11:01:37
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました!!

並び替え:

「 ▼ 永 ~haruka~ 」
なんてのはどうでしょうか??

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!!!

はるかってこのニックネームはどうですか?

AKB48にはるかって名前の子がいっぱいいるから、
その子たちのニックネーム書くね!

はるきゃん
はるぅ
はるごん
ぱるる (私的にはぱるかもかわいいかな~と)
はーちゃん

なんて言うのがあります!

あとは、
永は英語にするとlongになるのであまりニックネームっぽくないかと・・

自分的には、
はるかを漢字にして、
隣にニックネームか読み方を書くのがいいかな~と。

例: 遥香❤ぱるか❤

参考になったらうれしいです★

  • 回答者:XX (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になりました!!!

FAR
遥かの英単語です。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る