すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。喫茶店で、・・・あなた達は幸せ一杯の・・・。

こんにちは。
お昼のひと時いかがお過ごしでしょうか。

では、恋愛系の質問を 2 問。★性別を教えてね !

質問 1
喫茶店で、通りすがりの人にお気に入りの洋服にコーヒーをかけられてしまいました。
ふと顔を見るとあなた好みの素敵な人。あなたは怒る?それとも…。

●A.弁償
●B.許す
●C.名前を聞いてまた会う約束をする
●D.許さん!殴る!

質問 2
あなた達は幸せ一杯のカップルです。
ある日そんなあなたの前に、昔密かに思っていた人が突然現れました。
さて、あなたの胸中は?

●A:気にしない
●B:がまん
●C:こっそり会う
●D:つきあいたい


☆ 教えて !
ちなみに、初恋はいつですか ?

  • 質問者:monster-2
  • 質問日時:2012-05-20 11:46:32
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

こんにちは。

では、結果です。
沢山回答ありがとうございました。

質問 1
【解説】
★大切なものを汚された…でも相手によっては怒れない。そんな経験ありますよね。
恋人から突然○テルに誘われたとき、あなたの心の中は、こんなふうになってます。

●A.思うつぼ
こんな関係になったら結婚してもらうわ。

●B.期待通り
その言葉を待ってたわ。さあ、早く行きましょ。

●C.優柔不断
いきなりそんな…でも、やっぱり好きだから…。

●D.潔癖
そんな人だと思わなかった、信じられない!

質問 2
【解説】
★世の中不倫や浮気なんてよくある話って言うけど、私だけは違う、私って一途なタイプだし…なんて言ってるあなた、本当に大丈夫?頭でわかっていても心のブレーキはなかなかかけられないのが恋愛の恐ろしさ。これは浮気度チェックです。

●A
浮気度ゼロ
現実に満足しているあなた。いつまでもお幸せに。

●B
あこがれを胸に秘めながら、現状に甘んじてしまう。
トレンディードラマにそそられるタイプ

●C
恋愛感情最優先
世間体や今の相手の気持ちよりも、自分の気持ちが一番大切!

●D
情熱爆走型
勢いに乗って駈け落ちとかしちゃいそうな、とにかく激しいタイプ

質問 1:A.弁償
クリーニング代くらいは払ってもらいます
質問 2:C:こっそり会う
友人として会います

女性です。初恋は
ちょっと好きレベル:幼稚園
だいぶ好きレベル:小5
追っかけレベル:大学2年
恋は盲目レベル:大学3年
です。

===補足===
> A.思うつぼ:こんな関係になったら結婚してもらうわ
独身主義なので結婚は遠慮しておきます。
> 世間体や今の相手の気持ちよりも、自分の気持ちが一番大切!
いくら昔好きだからと言っても今も当時のままの人とは限りません。一回お茶でもして値踏みをします。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>独身主義なので結婚は遠慮しておきます。
>一回お茶でもして値踏みをします。


承知しました(笑)

並び替え:

質問1
●A.弁償

質問2
●B:がまん

です。

初恋は遅いかもしれませんが、中2の春です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いえいえ、僕も中3なので、意識しますよね~

質問 1 A.弁償
質問 2 A:気にしない

男性 小1の時です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

結構早いものですね。

●C.名前を聞いてまた会う約束をする
●A:気にしない

☆ 初恋は高校1年の時でした^^

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それはもう大変だったでしょ ? あの甘いときめきって・・・いいなぁ。

A
B

12歳の時です。

  • 回答者:数学オリンピック (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

6年だともうすぐ中学となる頃ですから意識しますよね。

もちろんしばきます  D
できるなら・・・・・・D

9歳

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

小学校の3年くらいでしょうか、少し意識する年齢かもしれないですね。

質問 1
●A.弁償
質問 2
●D:つきあいたい

男 小3だったと思う。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この頃の時って少し意識しますよね。

質問 1
●A.弁償
質問 2
●B:がまん
です。
男 初恋は、幼稚園の時です。

  • 回答者:アトメ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

幼稚園だと恥ずかしい気持ちってあんまり無いんですよね。
無邪気になりますからね。

①B.許す
洋服は洗えば大丈夫です。

②A.気にしない
今の相手と上手く行ってるなら、そちらを優先です。

初恋は、どう定義するかで違いますが、
異性を最初に恋愛対象で好きなったのは、
幼稚園の時、5歳くらいの時ですね。
その相手は、小学校に上がるとき、親の仕事の都合で遠くに行きました。
結婚をしても良いと思う相手なら、小学校5年生の頃ですね。
その相手は、今は結婚していますが、今でも気はあるようです。
相手の友達の話でわかります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そういうこともあるんですね。でもそんな気持ちを知ると少し複雑ですね。

質問 1
Bです
質問 2
Aです。
きっぱり、さっぱりの性格なので、過去は過去

初恋はいつですか
初恋と呼べるほどのものはないです。
ちなみに、×Ⅰです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんと(笑) これからも恋愛して下さいね !

A

B

幼稚園でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

幼稚園って無邪気に好きって言えますよね。

1. C

2. A

初恋は年長のときかなぁ。たぶん・・・。

===補足===
その子の家に遊びには行きましたよ!

  • 回答者:可愛いと言われます。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

6歳くらいなんでしょうかね。うまくいってたのかな・・・(笑)

まあ良く覚えてますね、記憶力いいんですね。

●C.名前を聞いてまた会う約束をする
●B:がまん

初恋は小3のころですね。

  • 回答者:鴇雷 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

結構早いんですね~

こんにちは。
女性です。
1:●A.弁償  好みでもそこはきっちりと!
2:●B:がまん


☆小学5年生くらいだったと思います。
あまり記憶がないけれど(笑)

  • 回答者:パスト (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

小学校5年位ならバレンタインなんか意識してるんでしょうかね。

●A.弁償

●B:がまん

女性。
初恋・・・覚えてないです。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

へえ、覚えてないんですか。これまた意外な感じですが。

1.弁償
2.気にしない
初恋は中学生のときです。恋愛がうまく行った経験は無いですが。
ずっと独り者です。

  • 回答者:サム (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これからですよ !

1:B許します。
2:Bがまんがまん。
男性です。初恋なんていつだったやら。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうでしたか。もう随分前なんでしょうね。

こんにちは^^

質問1*B.許す
イケメンでなくてもコーヒーくらいなら怒らないのです~。火傷したら別だけど☆
もしこちらがこぼしてしまった方なら、意地でも連絡先ゲットですぅ☆

質問2*A:気にしない
幸せいっぱいなら気にしないのです~。
今はきっと気にしますよ~*( ̄ー ̄)

☆初恋
幼稚園~小2のときですねぇ。
まつ毛の長いやさしい男の子でした。
クラスの中のしっかり者さんであんまり話したりできなかったです。

===補足===
私ってホテ○に誘われるくらいなら怒らないんだわ・・・
火傷=子供できたら責任は取ってもらうの・・・ほーほっほっほ

なんかほんとにまつ毛が長くって多かったのです・・・!
きっと羨ましいなという気持ちもあったんだと思います。
私は見てるだけでほよーんとしていましたが
結構幼稚園児でも既に「女」な子がいましたよ^^

  • 回答者:きになる (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

きになるさんは結構早かったんですね。
まつ毛がバザバサいう位 ? アハハ。

>私ってホテ○に誘われるくらいなら怒らないんだわ・・・
何を過激なことを ? (笑)
>子供できたら責任は取ってもらうの・・・ほーほっほっほ
ホテル行くだけじゃ子供は出来ませんが(爆)
>結構幼稚園児でも既に「女」な子がいましたよ^^
なんちゅう幼稚園なんじゃ(笑)

質問1
B.許す
基本的には相手が謝罪すると踏まえて許します。
だってぇ~お気に入りだったんですよ!謝らなけりゃ弁償して
いただきますぜ。
質問2
A.気にしない
「今」が大切ですから(笑)

☆教えて!の回答
初恋は・・・
小学3年生でしたかねぇ~?背が高くて痩せてて
決して美男子←古っ!!ではありませんでしたが
わりかし口数が少なかった人でした。
でも、中学を卒業して小学生の時に同級生だった
女子と結婚してしまいましたわ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>決して美男子←古っ!!
はい、古いです(笑) イケメンでしょ、今で言う。
ほー、同級生の方と結婚してたんですか。

★女
質問1
●B
質問2
●A
☆6歳の時です

  • 回答者:7ninn (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

小学校1年位なんでしょうね。早いですね。

●A.弁償
●A:気にしない


初恋は小学1年生でした。
隣の席の男子!
偶然色違いの筆箱でした!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいなぁ、こういう思い出を覚えているのって。

質問 1・・・B.許す
質問 2・・・A:気にしない
>☆ 教えて !
小4~高3まで。
何故か、ず~と同じクラスでした。
しかも、9年間片思い。
次に会ったのは、息子の保育園の入園時。
なんと!息子の担任でした。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

えー ? こんなこともあるのですね。 保母さんでしたか。
きっと優しい方だったのでしょうね。

●A.弁償
●B:がまん

13歳の時

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

中2位でしょうか。淡い初恋っていいですよね。

1、A・弁償(クリーニング代くらいかな)

2、B・がまん

☆小学4年の時、同級生の男の子に・・・見事にフラれました(^^;
 ・・・で、monsterさんの初恋は?(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

小学校の4年でフラれる ? (笑)
僕のは中3ですからね、見事に実りましたよ !

質問1
●B.許す

質問2
●A:気にしない

☆教えて!
幼稚園の年長組の時。

===補足===
記憶があいまいですが、確か転校生でした。
小学3・4年生の時、再び同じクラスなって嬉しかったなぁ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うわ、マルサンさんは結構早いんですね~

転校生って何か魅力感じるんですよね。
同じクラスで同じ空気吸ってるって思うだけでもってなりますね。
そういえば。僕も・・・。

質問1 Cにしたいけど実際はBかな。
質問2 A気にしないですね。

ちなみに初恋は小学生のころですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

結構早いものなんですね。

●A.弁償
●B:がまん

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

特になしですか、承知しました。

1●D.許さん!殴る!
2●A:気にしない
7歳

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早いですね~

1 C.名前を聞いてまた会う約束をする
これですね。きっかけができて嬉しいです。

2 A:気にしない
今付き合っている人が大好きなら、これです。

初恋は幼稚園の時。アパートの隣の部屋に住んでいたみきちゃん。大きくなったら結婚するって決めてました。お互い転校して、そのまま会ってません…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ~でもいい思い出ですよね~

質問1
●B.許す
面倒事が嫌いなので好みじゃない人でも許しますけど。多分。

質問2
●A:気にしない
情が浅いタチなので、昔のことはすぐ忘れます。

ごめんなさい、強烈な記憶がないんで
いつだかよくわからないんです。

===補足===
質問1に私が書いたコメントを
解説とともに読むと…
危なすぎるだろ~~私…と思いましたw
実際はそんなことないですよ(笑

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>危なすぎるだろ~~私…と思いましたw
ですよね~(笑) だから心理テストの質問はやめられないんですよ(爆)
おもしろいですよね~アハハ。

質問 1 B.許す
質問 2 A:気にしない

☆ 教えて !
初恋は、幼稚園の頃。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

結構初恋って早い方多いんですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る