すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。ジョギング中、ふと前を見てみると・・・。

こんばんは。

では、問題です。
これ見たら参加者数8356で当たってるが2672でした。
ということは殆どハズレじゃん(笑) まっいいか。

ジョギング中、ふと前を見てみると道端に、紙袋が落ちていました。
その中身は?

何も入ってない
書類・教科書
宝石、貴金属
お金

☆ 教えて !
あなたは初対面の異性の方と会った時に
人見知りするほうですか ?

今日の僕のお薦めです。今日は土曜日ですね(笑)
浜田省吾 もうひとつの土曜日
http://www.youtube.com/watch?v=qXf8s20fC00

  • 質問者:monster-2
  • 質問日時:2012-06-16 20:58:35
  • 0

並び替え:

何も入ってない

仕事、と思うと人見知りはしません。
でも仕事からはなれると人見知りします。

  • 回答者:とくめい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も入ってない

人見知りします。

  • 回答者:monsters inc (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も入ってない

するかな。

  • 回答者:たま (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金

おもっきりします。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も入っていない。

☆ひどい人見知り。この性格直したい。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

書類・教科書

めちゃくちゃ人見知りです・・・同性もですけど

  • 回答者:デン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も入っていない

初対面の異性が好みだったら饒舌になる。(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金!!

願望です。

人見知りしますね。

「もうひとつの土曜日」
ハマショウで一番好きな歌です。
いいですねぇ。
久しぶりに、青春時代にもどった気がしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お金、以下同文(笑) 中々ないですよね~
今日は偶然土曜日なので、まっいいかって思って。
ナイスな選曲でしょ ? 自画自賛してますが(笑)

お金

☆ 教えて !   人見知りはしない方です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おっ ! 人見知りしませんか、大物ですね~

お金

人見知りします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

人見知りしますか、同性だとそれほどでもないんですけどね。

何も入ってない

人見知りはしないほうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こちらも人見知りしないのですか、結構いるものなんですね。

何も入ってない です。
ゴミは捨てないでもらいたいです。

人見知りはしないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これまた大物ですね、タイプの異性だとどうなのでしょうね・・・。

何も入ってない

☆教えて!
人見知りはほとんどしません。異性と意識していないです。逆にタイプの人だと照れてうまく話せないです。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さすが、とくめいきぼうさんですね(笑) 大物です !
えー、タイプだとそうなんですか ? へえ(笑)

何も入っていない

残念でした…

☆教えて!
タイプだったりすると人見知りっていうか照れが現れるかもしれません。

今日のソーダはエラーでまくりで繋がらないです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

タイプだと目が合うとドキドキなんですよね、僕は(笑)
照れるのもありますね。

そうそう、やはりエラー多かったんですね。
またかよって思ってましたしね。困ったサイトですよね。

お金

人見知りはしません。
堂々としています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さすが、大物ですね~
度胸がありますね、羨ましいです(笑)

何も入っていない。
異性でなくても人見知りします。ぜんぜんダメです。
浜田省吾さん大好きです。しみじみと浸ってしまいました。

  • 回答者:blue red yellow (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同性でも意識して話せないのですね。
しみじみと浸ってくれましたか、いい選曲するでしょ、僕は(笑)

書類・教科書

綺麗な人だと少しシャイになります。

  • 回答者:と く め い (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい、僕と一緒ですね、特に綺麗な人って意識しますしね。

何も入ってない
です。

人見知りする方です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

人見知りはやはりするんですね。
同性ならそんなに意識しないんですけどね。

こんばんは。
何も入ってない

☆人見知りしない方です。

この曲大大大好きーなんです。
涙が出る。
車を運転中にラジオから流れた時は泣けたー。
声も歌詞もすべてハマる。

  • 回答者:カーレディオ (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

人見知りしないんですね、大物ですね(笑)
この曲いいですよね、本当にあの切なく歌い上げているのを見ると、
ついジーンとしてくるんですよね。

ナイスな選曲でしょ(笑)

お金

☆人見知りする方です。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

少し時間がたてば慣れるんですけどね。
一番最初って緊張しますよね。

はいってない。
ぜんぜんOKです
大勢でカラオケいきたくなるねー

===補足===
いえいえ、ちいもんです~

  • 回答者:もんもんが (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さすが、もんもんがさんですね(笑)
オールOKなんですね、大物ですね !

また~謙遜して(笑) そう言えるのは大物ですって。

何も入ってない

☆ 人見知りはしないほうです。

===補足===
あ、私もステキな人だと少しはシャイになりますヨ^^

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あんまりしないんですね。
僕もそれほどはしないのですが、きれいな人だと少しシャイになりますね。

ほら、やっぱり(笑) 僕はニヤけてます(笑)

何も入ってない
 ジョギング中の道端じゃ期待薄でごじゃいます(笑)

☆教えて!の回答
 まったくと言っていいほど人見知りはしません
 でも、結構内心は冷静に相手を判断しますよ、私は。

いい選曲しますねぇ~monsterさん。
浜省のもうひとつの土曜日、結構好きなんですよ。
あとね、ガツンと聞きたい時は「マネー」なんて
聞いちゃいますけどね。まねぇ~まねぇ~いず くれいじぃ~なんてね(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

個別のお礼がたまりまくってますが(笑)
マッキーさんは全くですか ? オンナは度胸といいますからね(笑)
そりゃ海外留学するくらいですもん。
ナイスな選曲をいつもするでしょ ? (笑) 切ない曲ですが好きなんですよね。
マネーですか、ラストダンスもいいですけどね。

何も入ってない

☆好みのタイプの人は人見知りしますが、
 何とも思わない人は、初対面とは思えないほどノリ乗りで話せます。

♪切ない気持ちになりました・・・

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>何とも思わない人は
そうです、問題はここなんです(笑)
切ない曲ですよね~カラオケでいつも歌ってますよ。

何も入っていない。
かなりの人見知りです。
慣れるとよくしゃべるのですが…

  • 回答者:とくめい (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とくめいさんはそうなんですね。
かなり、ですか ? 僕も実は本当はしゃべれないんですよ(笑)
ウソだと思いましたね? はい、ウソです(爆)

書類

するほうです。 シャイかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>シャイかも。

僕と一緒ですね・・・・・・ウソです(笑)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る