すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男女共に聞きます。
男の足の毛はそるかそらないかどっちの方が良いと思いますか?

  • 質問者:外道
  • 質問日時:2012-07-08 00:48:45
  • 0

並び替え:

剃らない方がいいと思います。たぶん毛が増えるような気がするので。

この回答の満足度
  

男意見です。
剃らない方がいいです。ツルツルは逆に気持ち悪い。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ツルツルの男の足など気持ち悪くて見てられません!
絶対に剃るべきではないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

剃らないほうがいいです。
男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

剃らない方がいいと思う。剃ると毛がだんだん濃くなります

  • 回答者:先任 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

剃らないほうが自然でいい

  • 回答者:sooda (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

女から見て。
男の足がツルツルだと気持ち悪い!
いくら毛深くても剃らないで自然のほうが魅力的です。

  • 回答者:とくめい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そらないほうがいい。つるつるはきもいぞ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

男子です。
そらないほうが、いいと思います。いきなり、つるつるになったら、キモいですもん。

この回答の満足度
  

女です.

一度,ものすごく濃い,というか長い??人を見ました.
それは多少剃った方がいいと思いました.

ツルツルは気持ち悪いので論外です.

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

男性ですから、ワイルドな方がいいのでは。
ですから、そのままの状態が好ましいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

せっかく男性に生まれたのに、毛の処理をするなんて!

男なら処理しなくていいのに・・・とずっと思っています。

胸毛は苦手ですが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そらない方がいいでしょう。スポーツでの場合以外は、ただ気持ち悪いだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

剃らない方がいいと思います

男性なのにつるつるしていたら おかまみたいで気持ち悪いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る