すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » イベント・行事

質問

終了

今日は「せんだみつお」さんの日??。ナハナハ・・・・。
懐かしいです。今は何をしていらっしゃるのやら。
それはさて措いて、
皆さん、夏休みに旅行に行くなら・・・何処へ行きたいですか?

  • 質問者:斉藤慶子
  • 質問日時:2012-07-08 09:03:18
  • 0

並び替え:

山に囲まれた温泉で1週間温泉三昧したいです。
山のように本を持ち込み、読書に飽きたら、お風呂に入って、余計な事を考えない1週間を送りたいと思います。
勿論携帯は自分の家に置き去りにしてきます。
そうでもなければ、手間のかかる上司が約1名仕事の電話をジャンジャンかけてきそう・・・です。
夏休み中位静かに過ごさせてくれ~(/_;)

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海外に行きたいです。
近場の台湾で、屋台巡りをしてみたいです。

  • 回答者:ひばし (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイのパタヤビーチに行きたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

せんだみつおゲームみたいなのありましたよね。ナハナハって。
夏休みに行くならイギリスへ行きたいです。
オリンピックもあり盛り上がる場所へ行きたいです。

  • 回答者:ランズエンド (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

せんだみつおさん懐かしいですね。
ぎんざNOW で銀座に行ってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

那覇那覇で、那覇行きたい。
そんなわけはなくて、上高地とか行ってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日は「なは(那覇)の日」ですよ

東京の東京ビッグサイトで開催するコミックマーケットに行きたいです。

せんださんのギャグ懐かしいですね。
今は芝居・地方TV番組・地方営業を中心に活躍しているみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまにTVに出てきますね
沖縄に行きたいです

  • 回答者:sooda (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懐かしい!!ナハナハ!!

夏休み旅行にいくなら
川や海にいきたいです。バーベキューしたいです。肉食べたい♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る