すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

楽天でプラチナの上にダイヤモンド会員ができるそうですね。
プラチナを保持して5年以上ですが、さらに上を目指すだけ大きなメリットはあるのでしょうか。
1行や単純回答はお断り!!

• 質問者:シルバー世代
  • 質問日時:2012-07-08 09:56:43
  • 0

並び替え:

楽天に愛着があるかだと思います。
会員ランクを維持するには、それなりに努力をしなくてはいかないはずですから。
他にもポイントサイトが沢山ありますから、楽天が好きでしたら自己満足の意味もあり、
上を目指した方がいいと思います。

• 回答者:えびてん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしもプラチナをキープして5年になります。
ダイヤモンド会員の説明ページを見ましたが、それほどメリットがあるようには思えませんね。
わたしは、これまでの自分のスタイルで行こうと思います。
ただ、自分のポイント条件を見てみると、2月~7月の利用状況は7500ポイント、回数36回で、ダイヤモンド会員の条件を満たしているようです。
ガソリンを楽天カード利用でエネオスで給油しているのが効いているようです。

• 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

edyや公共料金カード引き落とし、ポイントサイトの入金などで、回数もポイントもダイヤモンドにはクリアーしていますが、新設しても驚くようなメリットも感じられませんね。

プラチナでも特にいいことないのであんまりメリットはないと思っています。

• 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る