すべてのカテゴリ » ファッション » メンズ » ファッション

質問

終了

初めまして。
自分は中学3の男子です。
この頃、髪について学校で先生に注意されることが多くなりました。
自分では盛ってるつもりはないんですけど、ふつーにしてきなさいと言われますw
でも、乾かすときにどーしてもそうなってしまうんですよ。
それでこないだわざとぺったんこにしてみたら後頭部のつむじのあたりが完全にぺったんこになってしまったんです。
なので自然な感じでふんわりするような髪の乾かし方無いでしょうか?
あくまで自然体になるようにしたいんです。
こんな感じです↓
http://beautynavi.excite.co.jp/images/u/style/hairstyles/a4OOd0NzPf5ktPXahwSuxj.jpeg?1311931726
ここまで盛ってる感は無くていいのですが、トップがホントぺったんこになってしまいます。
後ろにボリュームがありすぎるというのもあるのですがトップさえふわっとなればちょうどいいと思うのです。
どなたか良い乾かし方はありませんでしょうか?
ワックス・スプレーを使うなどという方法はダメです。(注意されます
回答よろしくお願いします<(_ _)>

  • 質問者:髪型に悩む中3男子
  • 質問日時:2012-07-08 14:24:20
  • 0

並び替え:

仕方ないと思います。
あとは散髪をする時にその旨を伝えて髪を切ってもらった方がいいと思います。
私のだいぶ注意されていました。
しかし、学校の規定通り散髪してもテンパの私はクルクルしていしまったという経験がありますので、髪をカットする際に様子を見てください。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

やっぱり仕方ないんですかねぇ

回答ありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る