すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

明日、選挙があったら何党に投票しますか?
理由もお願いします。

みんなの党です。または大阪維新の会が出ていれば、そこ。
まともな感覚を持っているからです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

みんなの党です
消去法です

  • 回答者:sooda (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みんなの党 です。
私も消去法ですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自民党になります。
地元は民主党にさんざんな目にあいましたから。

  • 回答者:シルバー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無所属の人に投票します・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

選挙区に出てくる人で違いますが、みんな・自民ぐらいしか無いでしょう。
自民に完全復活を、望んでは居ますが整理しないといけないのも沢山居ます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この質問、今の日本国民にとっては「究極の選択」を強いるものですね。
「なし」ではだめですか。
消去法でやったら、全部消えてしまったので…。

どうしてもというのなら、自民党かな…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

共産になってしまいましたので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みんなの党です。

民主と自民と一郎さんの党以外で、なんとかイニシアティブをとってくれそうな党ということで、選びました。

  • 回答者:よしみ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

共産党です。
共産党を支持しているのではなくて、他が中身がないからそうなったのです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日ならば自民党しかないでしょうね

選ぶって言うより消去法です

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る