すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

橋下さんはやりすぎだと思いますか。関西以外の人にとっては、遠くの方で関西はまた騒いでいるな、位の認識ですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-07-08 20:53:50
  • 0

是々非々

一言では・・・


ただ、現状で  手を組みたがっている?らしい  NEWS が。

内容は ????? ですが したら XXXXX ですね。

===補足===
普通のこと 程度 のことに飢えている。

普通でないことに 我慢して なにも言わない いってもらいたい。

自分は 安全なところで 誰かが・・・

自分が言えば、不利益があったとき・・・


なにかで 消えれば まただれかでるまで 黙って自分の安全を。

そして 流行りが始まれば 囃し立て。

うまくのれればそれでよし。

ダメでも、原発のような心配ないから・・・

高見で・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なぜに、あればかり・・・ すなわち、、、

>ダメでも、原発のような心配ないから・・・
それが最大の違いだ。原発は手に負えない。

並び替え:

とてもいいですね
率先して実践する人はなかなかいなかったですから
橋下さんを応援しています
うちの市長が橋下さんだったらいいのにと思います

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やりすぎだとは思えません

人々のために やるべきことをやろうとすると 必ず邪魔が出てくるだけのことです

正しいことをやろうとするから 邪魔されるのです それぐらい腐っているのです

あれぐらいやらなければ駄目なんです

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やりすぎだとは全く思いません。
むしろ彼のやっていることは至極当然のことばかりです。
これからもどんどん改革に取り組んでほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別に普通でしょう。
もっとやってほしいぐらい。
輩同然の大阪市の公務員はあれぐらいやらないと効果がない。やくざ以下だから。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やりすぎの面もありますが、意外に節度ある現実的な面ももっているなあと感じています。
ただの人気だけのタレント政治家などとはやっぱり全然違います。
吉と出るか凶と出るかわかりませんが、この動きは全国に広げて欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

>また騒いでいるな、位の認識ですか。

そうですね。メディア操作が上手いなと思います。
少し前に「船中八策」と騒がれた時に内容を見たら、
全部が全部 正しいこととは思えない内容だったから、
国政選挙で、扇動されて彼らに投票が集中したら、
ちょっと怖い結果になるなと思っています。

  • 回答者:匿名で (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あのぐらいはっきり言ってやるべき事をやってくれた方が言いと思います。
ゆくゆくは日本全体をしきってほしいぐらいですね!

不正受給など徹底的に摘発して無駄な税金の使い方を変えて欲しい。

  • 回答者:頼りにしてます (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頼りない政治家よりいいと思います。
どんどんやってほしいです。
独裁だと言われようと私は支持します。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この際どんどんやりすぎてしまえと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良くやっていると言う思いと、やりすぎではと言う思いが半々です。
関東人です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頑張って欲しいです。
今までの政治家と違うと信じています。
賛否両論がありますが、次の選挙まで自分の政策を進めて民意を問えばいいと思います。
分かりやすいのでいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やり過ぎくらいのほうが、いいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

政治のすべきことをしているのだと思います。国政にでてほしい

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やりすぎだとは思いません。
正しい事をしているだけだと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やり過ぎとは思いません。
今まで選挙が怖くて手が出せなかった馴れ合いの部分に
メスを入れてくれているので拍手を送りたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やりすぎたど感じます。
自分が見て来た現場の様子が全国各地でも当てはまると思っているように見受けられて、何だか怖いです。
正直、関西から出てきて欲しくないと思っています。

  • 回答者:@九州 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やりすぎとは思いません
橋下さんくらいやらないとダメです

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やりすぎだと思いません。
ごくごく一般市民の感覚に近いことを感じて行動してくれている人だと思います。
橋下さんを応援します。
腐った永田町や霞ヶ関を蹴散らして頑張って欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関西では人気でも全国区ではもう1つのようですよ。

維新から選挙素人が選挙基盤なしで立候補してどこまでやれるか?!
既成政党は票集めのプロだ!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やりすぎだとは思いません。
「もっと頑張って!」と応援したくなります。
こちらの町にも来てほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やりすぎだとは思いません。 
橋下さんがやっていることは普通だと思います。
今まで誰もやらずやらなけばならないことをやっているだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

橋本さんは、特Aの普通です。今までのが、何もしなさ過ぎだったのです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やりすぎとは思いません。
中央に出て日本を変えて欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る